シナダ家の人々Ⅱ

~楽しい我が家~

じゃんっ!

2009年大河ドラマ

だそうです! (地元「市民センター」での張り紙にて。)




2009年大河ドラマ

だそうです! (地元「市政だより」にて。)



私は正直大河ドラマにあまり興味ありませんし、詳しいことがよくわからないので(恥)
こちらを参考に。(丸投げ…)

天地人(NHK大河ドラマ)

直江兼続



で。 お相手役の「お船の方」 は


お船の方

シナダ家のハルさんに決定!


すいません。
ハルが写真撮れ撮れうるさいもので・・・ 
(って違うか。)



とにかく。 
いちおう直江兼続さん(お船の方)ゆかりの地ということで、
駅前にもばばんと 「妻夫木聡さんに決定!」という大きな垂れ幕が掲げられていました。
そんな大興奮なこちらです^^

妻夫木くん、こんな田舎にも来てくれるんですかね!ドキドキ。


まぁ別にファンというわけではないですが
やっぱり男前だし、演技はうまいし!
ちなみに、私は彼と同い年なので勝手に親近感を持っています。

同い年なのに、なんか、すごいなぁ~輝いてるなぁ~


その他、旬の同い年芸能人と言えば


 オッパッピ~! ですかね。



・・・・


・・・・まぁ、いろいろツッコむところですがなんか面倒くさ・・ あえて何も言いません。
(でもホントに同い年。)




それにしても、実際仕事盛りな年齢ですしね
私も輝きたいです・・・



    ↑
10位以内に輝きたい私!
スポンサーサイト
コメント

おぉっ!これはまた楽しみですね~。
同い年の有名人を見てしまうと、確かに凹むコトありますよね。
ボクもずっと憧れのスポーツ選手(特にボクサー)はみんな年上だったのに、
気がついたらみんな年下になっちゃって・・・。
そんな時、オレはこんなトコでなにしとんねや・・・(涙)って思ったものでした。
だから、さっちんさんの「輝きたい」ってキモチ、よ~くわかります。

だけどもだっけっど♪(行け~!よしお~っ!)

彼ら(彼女ら)は、子どもという宝をまだ持ってないんですよ。
確かに子育てに追われてる毎日はものスゴいストレスにもなるし、
「女」を磨くヒマもない!って不安にもなると思うんですよ。
(ものすっごい失礼な言い方してますけど許してください)

でも、それでもやっぱり最後に自分を救ってくれるのは子どもであり家族なんだ
って思うんです。
チョットそんな女性を知っていてですね・・・。
超~しったかで書いちゃってゴメンナサイ・・・。

でもまずは、ママとして輝いてるさっちんさんがイチバンやと思います。
2008/03/04(火) 17:42:09 | URL | maeda #- [ 編集 ]
maedaさんへ♪
わー(涙)ものすごいステキなお言葉、ありがとうございます(>_<)!!

子どもや家族に救われていることってすごく多いですよね。
普段なかなかそれに気づかないで過ごしてしまっているけど・・・

ただ、独り身で自由な人を見ると、羨ましかったりするんですよねぇ。
これは「ないものねだり」で当たり前なんでしょうかね^^;
逆に独身の人は子どもや家族がいていいな、って思うんだろうし。

私なんかは同級生の子は去年くらいからやっと結婚ラッシュが始まったけど
まだまだ少ないですしね、
私が育児で一番大変だったとき、みんなは仕事に慣れて社会人としても輝きだして、
キラキラしているときだったから、
化粧する余裕もなく寝不足の毎日だった自分がすごい惨めに思えてましたわ~。。。
今はだいぶ余裕も出ましたけどねー^^;


あと、スポーツ選手、すごいわかります!!
私は「高校野球のお兄さん」にすごい憧れてたのに、
いつの間にか年下君になってましたもんね(T_T)


それにしても、ママとしても輝いてない気がするな~私は^^;まだまだ・・・
2008/03/05(水) 18:02:01 | URL | お返事。byさっちん #z.Jczy7U [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mercury10151.blog106.fc2.com/tb.php/98-b8ecb4c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
