シナダ家の人々Ⅱ

~楽しい我が家~

CMで気になってたやつー!


フルーニュ


これはもう期間限定どころじゃないんですよ!

だって 「数量限定でごめんなさい」 ですもん! 


だって、「数量限定」 で 「ごめんなさい」 ですよ? (同じこと2回言った) 
これは急いで買わなきゃでしょう!


・・・メーカーの思惑通りばっちり宣伝文句に釣られる消費者(笑)




店により値段が違うと思いますが 私が買ったところは¥128でした。

限定のわりに、思ったより安いじゃーん♪
って!思ったら!

実は350ml


え? CMでそんな雰囲気出してなかったじゃん(怒)


手に取ってみると 細ッ! って言っちゃうと思います、絶対。

「なに、これ、ふつーに500かと思ったら、少ないし、 ってか、細ッ!

って、ツッコむと思います、絶対。



でもおいしいですよ♪ 
   

 ↑応援お願いしますね♪
スポンサーサイト
コメント

繰り返してるなぁ~(笑)
メーカーだけじゃなくてさっちんさんに乗っけられちゃいそうだなぁ~。
でも確かに写真では500に見えますね~e-317

「世界のナベアツkitchen」というネーミングといい、
「数量限定でごめんなさい」というキャッチといい、ホントうまいっすね。

きっとね、明日あたり買ってますよ(笑)

あと、いつだったかな・・・e-263
ハルちゃんがアルファベットの方を書くっておっしゃってたコトへのお返事をしてませんでしたね。スミマセン。いつかちゃんとお答えしようと思ってるんですが、取り急ぎ(すでにお読みになってたら、これまたスミマセンなんですが)
http://enpitsuland.blog123.fc2.com/blog-category-12.html
に、さわりの部分が書いてあるので、よかったら読んでみて下さい。
おしつけっぽくて申し訳ないですが、取り急ぎ、というコトでe-466
2008/02/26(火) 16:20:13 | URL | maeda #- [ 編集 ]
数量限定・・・
そりゃぁ~のっちゃうでしょっ!!
普通のせられますわ~v-81
あと、オマケ付きとかネ♪
2008/02/27(水) 14:00:10 | URL | 美ゆ #- [ 編集 ]
maedaさんへ♪
ねーe-266 だって、「数量限定でごめんなさい」なんですよ?(しつこい。)
maedaさん、ちゃんと買ったんでしょうね~?(笑)

世界のナベアツ・・に引っかかってしまいました・・・(笑)
私、正直全然笑えないんですけど、隣で見ている夫が大爆笑なので
その姿がちょっと笑えるのです (夫のツボってこんなもんか・・と思いながら・・)

それと、「さわりの部分」のご紹介ありがとうございます!
さすが、幼児教育のスペシャリストですね!(こんなに持ち上げて大丈夫ですかね・笑)
そうそう、鉛筆の持ち方もそうだけど、今「箸」も特訓中でして。
箸も鉛筆も一緒なんですね!勉強になります!

アルファベットの件については、そんな全然、お返事なんかいつでもいーです♪
というか私のほうが忘れてたぐらいにして^^;
でも「書く」ではなくてひらがなよりも興味があるってだけなんですよ。
日本語より記号っぽくて簡単ですもんね^^
それにしても「書く」って言えば、
ハルは右から左にずらずらずら~とヘンな文字を書くんですよ!必ず、右から!
「アラビア人か!」とつっこんではいましたが
これってやっぱり今のうちから直したほうがいいんですかね~?

2008/02/28(木) 15:00:30 | URL | お返事。byさっちん #z.Jczy7U [ 編集 ]
美ゆさんへ♪
ホント、「期間限定」はよくあるけど 「数量限定」って新しい文句ですよね!
そう言われちゃ、期間限定よりも「急がなきゃ感」がありますよねー!
うまいな~。。。
あ、味もうまいですよ^^
なくなっちゃうから美ゆさんも早く早く!
2008/02/28(木) 15:04:03 | URL | お返事。byさっちん #z.Jczy7U [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mercury10151.blog106.fc2.com/tb.php/94-d2243736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
