シナダ家の人々Ⅱ

~楽しい我が家~

ある日の買い物のレシート。

チーン!

¥1000

1,000円ジャスト!!

 ってすごくない? ねぇ!



なんか、色々こまごま買ってさぁ、
「○○8円」とか、なぜか最後が8円で終わる品物が多い中、
合計が予期せずキリがいいとびっくりしますよね!
しかも1,000円だし!

店員さんも  「せん・・・せ、1000? ・・1,000円!になります!」

みたいな、ちょっとびっくり顔で おめでとうございます!みたいな感じでしたしね!




・・・まぁ、でも、


どうでもいいですよね。





ちなみに、このレシートの食材から夕飯のメニューがちょっとバレそうな気がします(´Д`)
(まぁバレても問題ないですが。 
 ちなみに「トットコクラブ」は玉子です。←更にヒントを与える)


・・・で

 ピーチガム ¥30  て!ハルの安上がりなおやつバレてるー!(笑)



ピッタリ賞おめでとう!
     ↓


コメント
おめれとーーヽ(*´з`*)ノ
これは何かありそうですねぇv-28
何かいい事訪れるといいですねーキャッ(ノω`●)つ
ちなみに・・・・んと、んととと・・・・ハンバーグ?
2008/02/25(月) 16:30:13 | URL | 美ゆ #- [ 編集 ]

こういうのってなんか嬉しくなっちゃいますよね!
誰かに教えたくなる気持ちすごくわかります!
私も777円出したときは店員さんの前で「おお!」って言っちゃいましたけど
店員さんノーリアクションで恥ずかしくなっちゃいました(笑)
2008/02/26(火) 01:24:09 | URL | りのりうむ #a4.v.qJs [ 編集 ]

すっ、すごい!
おめでとぉ~~

ぽちっv-14
2008/02/26(火) 10:30:26 | URL | ピエロのおさる #- [ 編集 ]

おめでとぉーっe-230
これならお会計も待たずにラクでいいですね。

ふだんレシートはもらわないんですが、
コレなら持って帰っちゃいますね(笑)
2008/02/26(火) 11:39:20 | URL | maeda #- [ 編集 ]
美ゆさんへ♪
ホントに、なんかイイことあるかなぁぁ☆
って、これ、実は十日以上も前のレシートですが、
今のところ・・・何もないなぁ・・・(´Д`;)がっくし。
まぁ、何も問題ない毎日が幸せ!ってことで(笑)

ハンバーグ!当たり~! (何も出ませんが^^;)
2008/02/26(火) 14:46:01 | URL | お返事。byさっちん #z.Jczy7U [ 編集 ]
りのりうむさんへ♪
これずいぶん前のレシートですけどね、ずっと取っておいてましたもん(笑)
これは絶対ブログ載せなきゃ!ってね^^;

777円もすごいですよねー!
なにげに、1000円よりもすごいしめでたい感がありますよ☆
それにしてもそのノーリアクションの店員はダメですね、まったく!
「おめでとうございます!」くらいのノリほしいですよね!
2008/02/26(火) 14:48:29 | URL | お返事。byさっちん #z.Jczy7U [ 編集 ]
ピエロのおさるさんへ♪
初コメ☆ありがとうございます!!

「おめでとうクリック」もありがとうございます!!
2008/02/26(火) 14:50:34 | URL | お返事。byさっちん #z.Jczy7U [ 編集 ]
maedaさんへ♪
たしかに、1,000円ぴったりだとお会計楽ですね!
(でもそんなときに限って一万円しかなかったりしてね・・おつり面倒くさい。)

そういえば男の人ってレシートもらわないですよね。まぁ必要ないですもんね^^;
私はちょっとお金崩したくてコンビニでガムとか買ったときとかでさえ
しっかりレシートもらっちゃうタイプなので逆に店員に面倒くさがられます(笑)
「なに、なに待ってンの? そんなレシートほしいの?」 みたいな。
1円単位までしっかり計算して家計簿つけてるデキ主婦です(笑)
2008/02/26(火) 14:57:14 | URL | お返事。byさっちん #z.Jczy7U [ 編集 ]

これは気持ち良いですよね☆

ゆう♂は最近ピッタリは出てないな・・・(笑)

そろそろ出るかもwww

また見に来ます♪

応援『ポチ』っと☆~
2008/03/01(土) 12:11:42 | URL | ゆう♂ #sn1cTOOo [ 編集 ]
ゆう♂さんへ♪
「最近は出てない」・・・ということは、
ゆう♂さんは結構ピッタリあるんですかーッ??
そろそろ出るかも、という予言はすごいですっ^^;

応援ありがとうございますー♪
2008/03/03(月) 16:33:49 | URL | お返事。byさっちん #z.Jczy7U [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mercury10151.blog106.fc2.com/tb.php/93-863a5bbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
