シナダ家の人々Ⅱ

~楽しい我が家~

お久しぶりです♪

いきなりですが、ハルのヘン顔をどうぞ! (どうぞ!て・・)




ねー!みてみてー!


ヘン顔1

って、怖いわ!


みてみて!言われましてね・・・
写真とってとって!うるさいんでね・・・ えぇ。







before
cute2


ふつーにしてれば、かわいいんですけどね!






after
ヘン顔2

ってこれお気に入りだーorz







before
cute3

そうそう、ふつーにしてればいいんだよー!






after
ヘン顔3

また違うヘン顔ー・・・








before
cute1

どうですかこれ!かわいくないですか?! (って親バカ!・・・そっとしといてください)







after
ヘン顔4


だーかーらー、もー!(涙)







子どもの顔ってクルクル変わってすごいですね・・・ 
どれ一つとして同じ表情の写真がないです^^;







ちょっと体調くずしまして、PCを開くのも久々だったのですが


・・・わー!(涙)って。
    ↓


クリックしてもらえると元気でます(>_<)

スポンサーサイト
コメント

こんばんは^^
大変ご無沙汰しております^^;

さっちんさんも体調不良だったのですか。。。。
大丈夫ですか? 無理しないでくださいね^^

身近に(?)ソリ遊びとかできて、羨ましいです!
こちらでは、結構大変で、お金も随分掛かるので。。。。
でも、来年あたりは、スキーにでも連れて行こうと考えています^^

子供って、変な顔をしたり、汚い言葉を使ったり・・・・・
何も考えずにやってることも多いですが、カマって(注目して)ほしい時もあるので
邪魔くさがらずに、付き合ってあげてくださいね!

でも、どの顔も可愛いですよ^^
私は、お澄まし顔より子供らしい顔の方が好きですよ^^
2008/02/21(木) 18:44:30 | URL | ossanniichan #- [ 編集 ]

ハルちゃん、すごい!
子供ってホント楽しいですね~。

さっちんさん、体調崩されてたんですね。
また週末から寒いみたいですし、気をつけてくださいね。

早く元気になれるように、応援ポチ☆
2008/02/22(金) 12:57:50 | URL | えさこ #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます。
いやあ、ハルちゃんかわいいですね。
私も先日、女の子が生まれたんですが、今から
どんな子になるかなって楽しみにしています。
ハルちゃんのようなかわいい子になってくれたら
うれしいです。
2008/02/22(金) 15:39:39 | URL | 幸せのこころ #- [ 編集 ]

何をしても、ハルちゃんは、かわいい。。。
かわいい・・・に、決まってます。

ところで、お身体大丈夫ですか?
こちらでも、風邪がすごく流行ってます。
雪がしっかり降って、乾燥してないんですけどね。。。

また、かわいいハルちゃんの写真を期待しております。
2008/02/22(金) 22:50:09 | URL | karatepapa #- [ 編集 ]

こんにちは^^
こちらには初めてのカキコミかな。
先日の幼稚園でのイベントに、いらしてなかったので、
風邪ひいちゃったかな~と心配しておりました。
この週末からまた寒くなるようなので、お大事にしてね。

ハルカちゃん、ほんとに表情豊かでかわいらしい~~^^
最近ちょっとイライラ気味だった私だけど、
こちらの写真を見て癒されました!

体調が回復したら、また一緒に遊びましょうね♪♪
2008/02/23(土) 14:40:40 | URL | Rina #KN5s1P8k [ 編集 ]
ossanniichanさんへ♪
お久しぶりですね☆
私はこそこそお邪魔してますがいつも読み逃げですみませんー!
「さっちんさんも」ってことは、ossanniichanさんも?
体調崩されていたのでしょうか・・・大丈夫ですか??

ホント、子どもってへんな顔するの好きですよねー(笑)
まぁ、実際あんまりしつこいと「もういいって!」って思うときもありますけど
別に本気で邪魔くさがってはいませんから!
そうじゃなきゃあんなにいちいち写真撮って載せませんて(笑)

確かに、ついついおすまし顔を要求しちゃいますけど
子どもらしいヘン顔もちゃんと可愛いと思ってますから大丈夫ですよー!
2008/02/23(土) 20:12:05 | URL | お返事。byさっちん #z.Jczy7U [ 編集 ]
えさこさんへ♪
ホント、ハルの顔が一枚一枚まったく違うから、すごいですよねー(@。@)

体調は、もう大丈夫です!
ご心配&応援、いつもありがとうございます♪♪
えさこさんのコメントとポチッ!で元気になれましたよー!

週末、お天気大荒れで、今も風がビュービュー吹いてます・・・
嵐にならなきゃいいけど・・・(>_<)
2008/02/23(土) 20:15:13 | URL | お返事。byさっちん #z.Jczy7U [ 編集 ]
幸せのこころさんへ♪
さっそくこちらにも訪問してくださってコメントありがとうございます♪

わー☆女の子が生まれたばかりなんですねー!!
おめでとうございますー♪♪
生まれたばかりの赤ちゃん、とぉぉってもかわいいことでしょうねぇ^^
不思議と、女の子は生まれたばかりでもなんかちゃんと女の子なんですよね~
もーほんとかわいいですよね!
私もハルの赤ちゃんのころが懐かしくなり思い出しました^^

またぜひ遊びに来てください☆★☆
2008/02/23(土) 20:20:06 | URL | お返事。byさっちん #z.Jczy7U [ 編集 ]
karatepapaさんへ♪
もー、ほんと、いつもお褒めのお言葉ありがとうございます^^
決まってる、んだ?(笑) karatepapaさんてば、ほんと面白いです(笑)
でもハルのファンでいてくれてる(勝手に決めつけ)ことは大変光栄です☆
期待してくれてるkaratepapaさんのためにも、
写真いっぱい載せていきますねー! やる気アップアップ!

体調は大丈夫です^^
ご心配ありがとうございました!
2008/02/23(土) 20:25:03 | URL | お返事。byさっちん #z.Jczy7U [ 編集 ]
Rinaさんへ♪
わー☆ホント、コメントは初めてですねー^^ ありがとうございます♪

そうそう、幼稚園行きたかったのだけど
申し込み日をすっかり忘れていて、連絡してなかったのと、
たまたまサークルの日と重なっていたのでいけなかったんです(涙)
今回今年度最後だったから行きたかったんですけどねー・・・
Rinaさんにもお会いしたかったです(>_<)

こんな写真で癒されて光栄ですよー!
Rinaさん、私もしょっちょうイライラしちゃってますから、大丈夫です^^;

もう元気ですし、ぜひまた遊びましょうね!!!
2008/02/23(土) 20:33:29 | URL | お返事。byさっちん #z.Jczy7U [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mercury10151.blog106.fc2.com/tb.php/91-aa9053ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
