シナダ家の人々Ⅱ

~楽しい我が家~

前回の続きです^^


で。

ハルがそれ以後ソリに乗ることを断固拒否したので
ここは一つ、ハルの大好きな雪だるま作製でご機嫌取り・・・楽しむことに☆


やっぱ、ソリなんかより雪だるまだよね!

雪だるま1



ハルもころころしてるよ!

雪だるま2



ゆき、ちめたい

雪だるま3


ごろごろごろ・・・

雪だるま4



はい、一緒に~! ごろごろごろ・・・

雪だるま5



お、でっかくなってきた

雪だるま6



でかっ。

雪だるま7





・・・するとこの後、ハルは急におしっこをもよおし、
結構遠いトイレまで二人で行くことになりました。

雪だるまはお父さんに任せ・・・



って!


雪だるま8

いないし!  雪だるまはー?(゜Д゜;)





雪だるま9


ぽつん・・・





・・・

(彼もトイレに行ってたそうな。)




・・・閉園時間が近づき、これにて終了です。





さっ、かえろかえろー!
雪だるま10


帰り際、あっさり。   雪だるまはあれでよかったの?(゜Д゜;)




今度は、もっと早く来よう(>_<)!!




ここを↑押してくれるとランキングがあがるんですYO!
スポンサーサイト
コメント

ホントだ。
そりの時と表情が全くチガウ・・・(笑)
わっかりやすいなぁ~。

あー、でも真っ白な雪だるまはやっぱりいいなぁ~。
コッチはたまに降っても大した積雪にならないので、スグに地肌が丸出し。
あっという間に黒~い雪だるまになってしまいます。
こんなに大っきくならないし。

今は日本海側は大雪で大変そうですが、
さっちんさんのトコは大丈夫ですか?
慣れてるとは思うけれど、気をつけてください。

春はもうスグ!
ココロもいつも春で!e-235(ピヨピヨ(笑))
2008/02/16(土) 22:25:51 | URL | maeda #- [ 編集 ]
やっぱり、かわいい
ハルちゃん、楽しそうですね。。。
ピンクの服でも、白い妖精です。
ピンクの妖精・・・だと、ちょっと雰囲気が変わりますからね(^^;)

やっぱり、かわいいですね。。。

また、置き去りにされた、雪だるまに笑えました。

白い雪・・・いいなあ。
うちのまわりで、雪だるまつくると、泥だるまになってしまうんだもの。。。

ところで、この前・・・恥ずかしい想いさせて、ごめんなさい。。。
でも、きっとさっちんのことを心配して背後霊が書かせたんですよ。
                        ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
                       (うっ、苦しい言い訳。。。)
これからも、よろしくお願い致します。
2008/02/17(日) 00:23:16 | URL | karatepapa #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/18(月) 19:46:33 | | # [ 編集 ]
maedaさんへ♪
ホントに、ソリのときのあのへタレ顔とは全く違いますよね^^;
そんなにソリってこわいのかなー?
スキーも小さいうちからやらせたいのに、こんなビビリでは無理っぽいです・・

そっかー!
雪が少ないと雪だるまも黒くなっちゃいますね~
なかなかそんな経験ないなー!うははー!(自慢)
雪って期間限定、しかも地域限定、の特別なものだし、
子どもには色々な経験をさせてあげたいですね☆
maedaさんも息子さん連れて冬にここ来たらいいですよー!

今日も天気良くて雪も溶けてきたし
春も近づいてますね♪
2008/02/21(木) 16:51:25 | URL | お返事。byさっちん #z.Jczy7U [ 編集 ]
karatepapaさんへ♪
ピンクの服でも白い妖精なんですね^^; あ、ありがとうございます!

置き去りにされた雪だるま・・・って言っても、未完成で
ただの雪玉ですね・・
せめて完成させてほしかった・・

ちょっと遠くから様子を見てたら

「なんだー?このでっけー玉ー!あははー!」

って小学生の男の子が寄ってきて動かそうとしてました
でもあまりのデカさに微動だにせず!(笑)
うちの夫はどんだけ汗かいて転がしたことでしょうか・・(´Д`)

雪がいっぱいあるって、大変だけど、幸せなことですね☆

こちらこそ、よろしくお願いしますーー^^;
2008/02/21(木) 16:57:19 | URL | お返事。byさっちん #z.Jczy7U [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mercury10151.blog106.fc2.com/tb.php/90-f6ea9e30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
