シナダ家の人々Ⅱ

~楽しい我が家~

今日は結構頑張って記事を書いてたんですが…
(いや、いつも頑張って書いてますけどね)

結構な大作だったんですが…


途中でおかしくなって保存できなくって!



いったん閉じたら、今度はネットそのものにも接続になっていなくて!




なんでー(涙)







とゆうわけで、今、PCがネットに接続できない状態が続いておりまして
初、ケータイからの投稿です^^;



こうゆうときってとりあえず再起動してみるじゃないですか?
それを時間をおいて何度かやってみましたが、全然だめでした…


どうしたんだろ…




原因究明に全力で向かうであります(≧▽≦)ゞ



スポンサーサイト
コメント

それよくあります!
アクセスが集中していてダメとか…。
結構、泣けますよね。。。

でも再起動してもダメってことは故障ですかね!?
まさかLANケーブルが抜けてるだけとかないですよねw

早く復旧することを祈っております。
応援ポチ!
2008/02/06(水) 12:47:02 | URL | えさこ #- [ 編集 ]
えさこさんへ♪
なんかすっごい長々と記事書いたあとに
保存できなくて全部消えた・・・とかって・・・
もー、ヤメテー(怒)!! って感じですよね・・・なんなん(-_-;)

なんとか無事に、復旧しました♪
詳しくは記事に書きまっす!!

こんな状態の中でも応援、ありがとうございます!!
2008/02/06(水) 22:51:03 | URL | お返事。byさっちん #z.Jczy7U [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mercury10151.blog106.fc2.com/tb.php/87-d6c430f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
