シナダ家の人々Ⅱ

~楽しい我が家~

今朝のことです。


「ね~、みてみて~! ハル、じょうずだよ~!」


karate1


ん~? あぁ、手がね~? 組んでるんだ~? (よくわからないけど)すごいね~。
(心ないコメント)


って。


これのマネをしていたようだ(@。@;)
    ↓

karate2

うんうん。 上が良い例(○)で? 下が悪い例(×) ね~!

おー!ハル、ちゃんと良い例と同じにできてるね~!



って。 

なんなんですか??



ふむふむ・・・
karate4

「ジュニア&ユースのための」・・・? 「トレーニング法」・・??




ハ、ハル・・・?? だいじょーぶ(゜Д゜))??




ハルが見てたのは、コレ。
    ↓
karate3


「空手LIFE」☆ 


て!!


朝からですか。
朝からこれを真剣にお読みになってたんですか。 
さすがですね。
ハルさん、さすがです。




・・・たまに一人でこの雑誌をめくっては眺めているのでちょっと不安です(´Д`)

そんなちっちゃなガールが今から目覚めないでー!!


愛読書は「空手LIFE」☆ (ってヤメテー!)
  ↓ そんなハルに応援お願いします!

スポンサーサイト
コメント

渋い!! 渋すぎる!!!

やっぱりハルちゃんステキだわv-343

でも第2のやわらちゃん目指して・・・
ぢゃないや、アレは柔道かv-356

でもホント空手してる女の子って凛!としたイメージがあって
いいと思います☆  きっとさっちんさんも、凛!とした
ステキな女性なんだろうなぁ・・・v-352







2008/02/05(火) 01:33:31 | URL | ななこ #- [ 編集 ]

ハルちゃんは、やっぱり普通の子とは違いますなぁw
空手の本を朝からとは!!

私は一度もやったことがないのでわからないのですが、
とってもかっこいいイメージを持っています★

あぁ、羨ましいです~♪
そんなハルちゃんに、応援ポチ!

2008/02/05(火) 12:52:07 | URL | えさこ #- [ 編集 ]
ななこさんへ♪
渋いですよね~まったく・・(´Д`)
ふつーの女の子はまずあんなの見ませんよ・・・
まぁ、環境からしてしょうがないんですけどね^^;

「凛」!ってステキな言葉~♪
でも、私なんかそんないいもんじゃないですよー(涙)
アザだらけでひどいしね、
そのアザがまたすごいやってそうで強そうな印象かと思いきや、
弱っちいしね(T_T)

ハルはまだまだ空手をお遊び程度にしか理解してないけど
もう少し大きくなったら空手ガールになる・・・かな^^??



2008/02/05(火) 14:37:26 | URL | お返事。byさっちん #z.Jczy7U [ 編集 ]
えさこさんへ♪
ホント、朝から何見てるんだ!ってびっくりしましたけどね^^;
しかし・・・
普通の家庭には・・・「空手LIFE」とかないし!
バサッと無造作にリビングに置いてたりしないし!
って(笑)
そんな環境なんで自然と興味を持つのも当たり前なんでしょうけどね^^;

私も、空手をやる前はとにかくかっこいいイメージしかなくて憧れだったけど、
実際やると痛いことも多いですよ~(涙)
まぁ、見てる分にはほんとカッコイイんですけどね!

応援ありがとうございます☆
2008/02/05(火) 14:44:22 | URL | お返事。byさっちん #z.Jczy7U [ 編集 ]
血統書付き
さすが、ハルちゃん。。。
血統書付きのサラブレッドですね。

ハルちゃんの潜在能力が・・・目覚めつつある。。。

この前の全日本空手道選手権大会の
「形」の決勝の女性はお二人ともきれいな方でした。

白い妖精・・・ハルちゃんの登場を待っています。
2008/02/07(木) 01:23:29 | URL | karatepapa #- [ 編集 ]
karatepapaさんへ♪
血統書つきだなんてそんな!!!!
でも両親が空手やってると、道場でも甘え、というか
緊張感もなく遊びに来てる感覚になるんじゃないかと心配で・・・
どうなんでしょうかね^^; もう少し大きくならないとわからないですね~!

女性はやはり伝統派で型をやってるほうがいいかもしれないですね。
フルコンはアザや怪我が絶えないし、なんか自分がよく知ってる分、
娘にも痛い思いさせるのもなんかな・・・ と思ってしまいます^^;

ハルの登場、待っててくれるんですか!
でも「空手やらない!」って言ったらどうしよー(汗)
2008/02/07(木) 14:08:17 | URL | お返事。byさっちん #z.Jczy7U [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mercury10151.blog106.fc2.com/tb.php/85-7982667d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
