シナダ家の人々Ⅱ

~楽しい我が家~

出ました! pinoの新作♪(期間限定)

pino


私、アイスのpinoが好きでして。(過去記事参照
またダンナさんが勝手に見つけて勝手に買ってきてくれました!(「勝手」とか余計。)


実は昨日はすごく落ち込んでいて
気分転換も兼ねて夜に一人で外出したんです。
ダンナさんはすごく心配そうに 「どうしたん?」 と繰り返してましたが
私は首を振って何も答えませんでした。
いつもだったらちょっとしたことでも、言ってもわからないような主婦の愚痴なんかでも、
すぐに相談(というか一方的にしゃべりまくる)するんですけど
これはもう私自身の問題で、言っても仕方ない、
いや、言わない方がいい、一人で乗り越えなきゃいけないことだし。
そう思って、スッキリできるように一人の時間を作らせてもらいました。

小一時間ほどで家に帰りましたが、
ハルをお風呂に入れて、寝かせてくれてました。(実際にはハルは寝てないが)

そして 「アイスあるから食べな?」 と。



で、このpinoなわけです。



わー、このタイミングで新作キター(涙) 
なんか特別なpinoに見えました・・・


落ち込んでる私にわざわざ買ってきてくれたってゆのがまた(;_;)
ただ自分がアイス食べたかったからだったりして?) ←しーっ!


pinoさま、いや、ダンナさま、ありがとうございます!! 
とってもおいしかったです!!



今現在(22日16時)、23位です(驚)!!
     ↓    応援ありがとうございます!!
スポンサーサイト
コメント

そういう落ち込んでいるような時に、お風呂に入れてくれたり寝かしつけてくれたり・・・、いいダンナさんがいて幸せじゃないですか。
ウチの妻も定期的にたま~にそういう時があります。
男性も女性も関係なく、ケッコー同じよ~なコトで悩んだりするもんですよね。(違ったらゴメンナサイ)
でも結局、なんだかんだ言ったって明日も陽は登ってきちゃうんです。
だっけさ、(出た~新潟弁!)好きなモンでも食って、切り替えてこーぜーっ!おーっ!(野球部風)
2008/01/22(火) 21:26:19 | URL | maeda #- [ 編集 ]
maedaさんへ♪
わ~、なんか元気でるなぁ!! ありがとうございます♪
私って基本ネガティブだからホントだめです(泣)
でも・・・そうですよねー、なんだかんだ、明日はやってくるんだし?・・・ね!

新潟弁、サイコー!!(笑)
私は新潟生まれ新潟育ちなのに実は方言って全く話せないんですよ!
(別にかっこつけてるわけじゃなく、両親にそういう風に育てられたのです(@。@;))
でもおじいちゃんおばあちゃんが使ってるから言ってることはしっかり解ってるし
聞き心地がよくて新潟弁好きです☆

ウチのダンナさんもすごいですよ?
よく言うの↓

「だっけ、ゆーたろー?」 (訳:だから言ったでしょ!)

「よろっと、いかんば!」 (訳:そろそろ行かなきゃ!)

まぁ、maedaさんには訳はいりませんでしたね^^;
「よろっと」て!私は絶対使わないけど、これダンナさんすごい使ってる(笑)
「だっけ」 は もー、THE☆新潟!ですよねー♪

なんか癒されました^^

2008/01/23(水) 00:37:10 | URL | さっちん #z.Jczy7U [ 編集 ]

いやー!ホント素敵な旦那さま★
やっぱり夫婦はそうありたいものですね!

そしてpino新作出たんですねぇ♪
私も大好きです!早速買って食べよぉっと★

ランキングすごい上がったんですね!
ホント嬉しいですよね☆

今日も応援ポチです♪

2008/01/23(水) 00:49:40 | URL | えさこ #- [ 編集 ]

こんにちわ(^^)
私も数ヶ月に1回必ずきます。 凹んで凹んで凹みまくる日・・・
私の場合これ!ていう理由は特に無くて、日々の小さなコトが
積み重なってあるきっかけでドーン!!とくるんですが・・・
 やさしい旦那様ですね♪ そういう時、小さなやさしさが心に
沁みますよねv-409 家族ってホント素敵i-176

そして「pino」私も好きです♪ さらに濃厚・・・て言葉に弱いです(^^;)

2008/01/23(水) 11:04:02 | URL | ななこ #- [ 編集 ]
えさこさんへ♪
えさこさんもpino好きなんですかー^^??
pinoって、古株で息なが~いけど、シンプルなとこが飽きなくていいですよね!
さっそくこれ、買ってみてくださいね~~!!
ちなみに、何味が好きですか??
私は、意外にミントです♪ 夏の限定だけど^^

私も応援ポチりに行きますねー!!


2008/01/23(水) 16:44:30 | URL | さっちん #z.Jczy7U [ 編集 ]
ななこさんへ♪
そしてななこさんもpino好きですかー^^
わ~、pinoファン多いなー♪
ホント濃厚でしたよ~~☆食べて食べて!!

私もね、日々の何気ないことが溜まって溜まってストレスになって
ある時抱え切れなくてとことんへコむ、ということもよくあるんですけど、
今回のはホント、具体的な「壁」にぶつかっておりまして・・・;;
もう動いて動いて、乗り越えるしかありません!!

ちょっと元気になりましたよ^^
2008/01/23(水) 16:48:18 | URL | さっちん #z.Jczy7U [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mercury10151.blog106.fc2.com/tb.php/77-15aa9583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
