シナダ家の人々Ⅱ

~楽しい我が家~

ウチのダンナさんが!
オシャレとは無縁のダンナさんが!
なんだかちょっとイケてるトートバッグをぶら下げて帰ってきました(゜Д゜) 

これ↓
トートバッグ


まぁ、このバッグが「イケてる」ってのは言いすぎですが、
彼はいつもダサいリュック(それも言いすぎ!)で会社に行ってるので
こんなの持っている姿ってのがとことんオシャレに見えたんです(@。@)お~!


え、なになに、これなに、どうしたの?


なにげに文字のところ部分的に消したのですが ・・・実は会社名。
(ちょっと「ラフォーレ」っぽく見えません??^^)

そう、このバッグはダンナさんの会社で作った会社用の?商用?バッグらしいです!


えー!そんなの聞いてないー! (まぁ私にそんなの言う必要はないと思うが)

でも男性しかいない会社でこんな結構かわいいバッグがあったなんて!!

知らなかったー!もー、言ってよー!
ってかなんで今まで使わなかったのー!


すごい突っ込みまくりました。 




会社名は、会社名っぽくなく普通の名詞を使っているので
そのまま使っても全然アリってゆうか、それが会社名だとは誰も思わないだろうという
結構かわいい名前なんですよ^^
一応全国規模の会社だけど、一般市民の消費者には関係ない会社だし
テレビCMもしてないから誰も知らないだろうけど^^;


だから、この商用トートバッグに普通にお弁当とか入れて通勤しちゃえば?
って感じなんですけど
手に持つのがウザイからやっぱりリュック派みたいです
(あの、ダサい・・リュックですか(´Д`;) もーこれ使えばいいのにー!)

そんなことでは永遠にオシャレとは無縁ですてー。


テーマ:( ゜Д゜)・・・ - ジャンル:日記
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mercury10151.blog106.fc2.com/tb.php/70-85b0c67d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
