シナダ家の人々Ⅱ

~楽しい我が家~

今日(昨夜)は空手の忘年会がありました♪

いつも通りハルも連れて行きましたが、私とハルは一次会で帰り、
「シナダ先輩お借りしますんで~!」 by ○川さん 
ということでダンナさんは置いてきました

久々に空手の仲間と会ったので今日は久しぶりに空手のことを書こうかと^^


9月に復帰後初の昇級審査があり、無事に昇級しました

審査会

この中に私がいます! わ~い、やっとこの集合写真の中の一員になれた~!


って。
終わった後、達成感があったのですが

産休復帰後の壁にぶち当たっていたところなんとか乗り越えたからこそ、
ホッとしたのもありモチベーションがだだ下がりになってしまいました。

それに母の協力がなければ私は稽古に行けないのですが
その頼みの綱の母は仕事が忙しく・・・ 空手から遠ざかる日々。

さらに貴重な日曜日稽古での組手(相手と一対一で戦うこと)では
一般(男性)相手に落とされる(やられる)日々。



あぁぁぁ、なんかもうやだー。


やる気はなくなるわ、 組手は怖いわ。


結構、厄介なことに、組手恐怖症になってしまいました。




稽古に行けない分、勉強しようと家で試合や審査会での組手などのDVDを見るのですが
緊張感から体が震えてくる始末。(゜Д゜;))))ぶるぶる
どうしたんだ、どうしたんだ私。
結構やばいかもしれない。


忘年会では盛り上がっていて みんな熱いなー、がんばってるなー、
「よし、私も!」って、感化されて帰ってきたんですけどね・・(>_<)



とりあえず、2008年の空手の目標は年内茶帯取得です。
あくまで目標ですけど。 言うだけタダですもんね。 ね?(笑)


だからこの壁、乗り越えなきゃです。



しかし今年もそうだったけど、来年もまだ大殺界なんだよなー(´~`;) 怖い怖い。


スポンサーサイト
コメント

こんばんは^^
あっ!今、またなりましたよ~^^
2回目だ! 30分コール。。。

昇級、おめでとうございます^^
更なる上を目指して頑張ってくださいね!

今年はお付き合いありがとうございましたm..m
来年も変わらぬお付き合いの程、よろしくお願いいたします^^

ちょっと早いですが、良いお年を。。。。。
2007/12/30(日) 21:32:19 | URL | ossanniichan #- [ 編集 ]

空手の記事が出まして、嬉しく思います。

この写真の中にさっちんさんが、おられるのですね。
う~~ん・・・この方かな?

今年は、シナダ家さま、そしてさっちんさんと出会えましたことを感謝しております。

ご家族の皆様がよいお年をお迎えになられますことをお祈り申し上げます。
2007/12/31(月) 23:42:30 | URL | karatepapa #- [ 編集 ]
ossanniichanさんへ♪
年をまたいでのコメント、申し訳ないです(>_<)
昨年は色々写真でのアドバイスを頂いたり、ありがとうございました!
こちらこそ、本年も変わらぬお付き合いをどうぞよろしくお願いします!!
2008/01/05(土) 01:24:35 | URL | さっちん #- [ 編集 ]
karatepapaさんへ♪
私も昨年はkaratepapaさんに出会えてよかったです!
また今年もよろしくお願いします!!

写真の中の私、見当がつきました^^??
今年もお互いに、空手がんばりましょう♪
2008/01/05(土) 01:26:27 | URL | さっちん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mercury10151.blog106.fc2.com/tb.php/68-9a737c90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
