シナダ家の人々Ⅱ

~楽しい我が家~

私、髪の毛は切っていません!

髪の毛なんて・・・ 全然切ってませんから!




・・・結構、根に持ってますがなにか。(笑)




さて。 今年も残りわずかとなり、もう年末の慌しさですが
ハルのクリスマスプレゼントだけ、ちょっと報告です^^




じゃがりこ騒動もありましたが、さすがにそれだけってわけにはいかないので
(あとでみんなに 「ハルちゃんサンタさんから何もらったの?」 って聞かれたとき
 「じゃがりこだよ!」 とか言われたらたまらなく切ないな~と思ったし・・)

色々考え、最近ハルが好きな プリキュア よりも大好きなディズニーキャラ、
リトルマーメイドのアリエル にしました!

ハルは最近めっぽう 「姫」 に憧れてまして。

一時保育をしてもらっている保育園でも、
先生が作ったサテン生地のピンクのドレスがあるんですけど、
それ毎回着ていて~
お迎えに行くと 「ハルちゃん、またアレ着てますよ^^;」 なんていわれたりしてて・・
絶対脱ごうとしないんです。
超お気になんだって(@。@)

それがあったので私の中ではプレゼントは「アレだ!」って決めてました

そう、コレ。↓

little mermaid 1


ハルのツボなサテン生地のドレス♪

little mermaid 2


一応、ちゃんとアリエルのドレスなんです。


え? アリエルって~、胸に貝殻つけてるのみで~、コスプレは無理なんじゃ??
って思うじゃないですかぁ。

でもこれはエリック王子との結婚式でちゃんとアリエルが着ているウェディングドレスなんですよー!

ほらほら~! ↓

little mermaid 3


あ、ちなみにこのDVDもクリスマスプレゼントです^^

little mermaid 4


TSUTAYAに何度行っても リトルマーメイドが常に借りられていたので・・・


で、連日ドレスを着ながらDVDを見ている始末です。連日。
ホント気にいってくれてます^^




「アリエルって~、胸に貝殻つけてるのみで~、コスプレは無理なんじゃ??」

とか言っておきながら、実際やっちゃってます↓ はは(笑) (ドレス買う前。)


little mermaid 5




スポンサーサイト
コメント

仕事と年賀状の忙しさから解放され、いよいよ明日からは必殺大掃除人です。

ハルちゃんは、かわいいマーメイドですね。
うちの長男は、同じディズニーキャラでも、海賊の方で、大好きです。

やはり女の子はかわいいですね。
かわいすぎる。
2007/12/29(土) 02:51:23 | URL | karatepapa #- [ 編集 ]
karatepapaさんへ♪
ここのところ、コメントがkaratepapaさんづくしであります^^ 
いつもありがとうございまーす!

シナダ家は昨日から大掃除始めましたが、結構大変でしたー
今日もまた続きを・・・一日がかりだ・・・
karatepapaさんもがんばってくださいね!
って、ウチ、年賀状まだ出してないー(゜Д゜))

ウチのハルぼう、そんなかわいいですか~
ホントありがとうございますッ(>_<)!!
でもけっこうめんどくさいヤツですよ?って(笑)
同性だからですかね^^; パパにとったら女の子はかわいいでしょうね^^
二人目は男の子がいいです!
2007/12/30(日) 02:11:38 | URL | さっちん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mercury10151.blog106.fc2.com/tb.php/67-c0382d19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
