シナダ家の人々Ⅱ

~楽しい我が家~

私、美容院に行ってきました☆ 実に半年ぶり・・・

美容院って結構メンドクサイもんで~
今の髪型がそれなりに気に入ってたからってのもありましたけど。

ただ、自分で前髪を切るのもへったくそなんでさずがに限界を感じ・・・
行きつけの美容院にはキッズルームがあるので平日でもハルを連れて行けるし、
特にダンナさんには言わずにササッと行ってきたのです!


で、


仕事から帰宅したダンナさん。




私のNEW髪型には一切触れず。(゜Д゜;))





き、きづかない? 
いやいや、そんなわけないでしょ



だって私、「超ロング」 → 「肩につかないかぐらい」 に 
軽く20センチは切ったけど?



なぜなぜなぜ・・・?
why なにも言わない?



結構遅く帰宅したのであまり接することなく私はハルとすぐ寝室に行ったんですけど
疲れててそれどころじゃなかったんですかね

(でもばっさり切ったんだからなんかびっくりしてくれてもいいんじゃ・・?)



と思いながら まぁまぁ、それはしょうがない、 として。



翌朝。




・・も、別にコメントなし。


おいーッ(@。@)



だって、私のことを見ていないわけじゃないんですよ?
いつも通り、あわただしく朝食を準備中の私に、
体べたべた触ってきて絡んでくるくせに!(軽くカミングアウト)

なんなんだよもう!



こうなったら、いつまで気づかないのか、実験してやるー!
と心に決めたとき、 ハルが

「おかあさん、かみのけ ちょっきん したんだよー!」

て!!



ハル~(泣)  あんたは空気の読める子だ(T_T)




で、ダンナさんはなんて言ったと思う?


「んー。 ちょっきんしたねー (あっさり風)。」 





て何?




気づいてたんじゃん?





ムッカ~~~ ムッカ~~~


ムッカ~~~!!




なんか気づいてたけどあえて何も言わないところが余計腹立つ!



あまりの怒り心頭でハルのクリスマスプレゼント発表はまた後日です(-_-+)

 
スポンサーサイト
テーマ:(`д´)ウオォォォ!! - ジャンル:日記
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mercury10151.blog106.fc2.com/tb.php/66-a2307262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
