シナダ家の人々Ⅱ

~楽しい我が家~

今日はクリスマスイヴ☆ですね
ダンナさんは休日出勤で朝からお仕事です。かわいそうに。
いつも通り出て行ったので私たちは普段の平日のような生活です。
まぁ、夕方には予約してたケンタッキーをハルと取りに行って・・・
夕ご飯の仕度をしなくていい、って幸せ~♪

昨日はおばあちゃん(私の母)と一緒にクリスマスイヴイヴパーティーをしました^^
ちなみに、「母とのケンカ、その後・・」ですが
一応メールで謝ったし(直接会話しろって感じですね)自然に仲直りできてました^^;

クリスマスイヴイヴ1


ちなみにハルのかぶっているサンタの帽子。
これは空手でお世話になっているタダパパさん
(兄妹で空手をやっている子たちのパパ、タダさん)からのクリスマスプレゼントです♪

クリスマスイヴイヴ2


いつも稽古中はハルと一緒に遊んでくれて、とてもかわいがってもらってます
タダパパさん、ありがとうございます♪♪


さぁ、ハルは 「プリキュアのケーキ、おばあちゃんにかってもらえるの!」


と期待しておりましたが 
おばあちゃんの買ってきたケーキは・・・






クリスマスイヴイヴ3

キティーちゃん!!

残念!!



って、でもめっちゃかわいいじゃないですかね^^



ちなみに、シャンメリーまで・・・





クリスマスイブイブ4

キティーちゃん!!





さらに、ダメ押しで・・・




クリスマスイヴイヴ5

ハイ、お菓子まで キティーちゃん!!



まぁキティちゃん、かわいいし、全然アリだし、むしろ、ありがとう!なんですけど
ハルの大好きなプリキュアやアリエルを差し置いて
ここまでことごとくキティちゃんぞろいなのはなんでかなとちょっと不思議(゜Д゜)
(ハルはそんなにキティちゃんには食いつきませんが・・)



さてそんなハルが欲しいクリスマスプレゼントって なんでしょう?


数日前から聞いてみていました

「ハル~、クリスマスになんのプレゼントがほしいのー?」


「じゃがりこー!」




じゃがりこて! あの、スナック菓子のじゃがりこですか(@。@;)


「・・・  う、うん、じゃがりこは今度買ってあげるね。

 で、クリスマスにもらうプレゼントはなにがいい?」


「じゃがりこー!!」



「いやいやいやいやいやいや、サンタさんからもらうのだよ!?
 
 サンタさんからプレゼントなにほしいの?」



「じゃがりこがいいのー!!」




・・・。



数日後。

「ハル~、ホントにさぁ、クリスマスにサンタさんからなんのプレゼントほしいの??」


「じゃが・・・  」


もういいて(笑)




ダンナさんがふつ~にじゃがりこ買い与えてました  そして即食い。
これでクリスマスプレゼントが済むなら楽だわ~ほんと^^;



実際のプレゼントの詳細はまた後日☆

スポンサーサイト
テーマ:クリスマス - ジャンル:日記
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mercury10151.blog106.fc2.com/tb.php/65-ac544b0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
