シナダ家の人々Ⅱ

~楽しい我が家~

先日、イルミネーションを見てきました♪

毎年この時期、近くの工業団地でさまざまな会社が敷地内でこぞってやっているようです。
こちら参照。

私はちょっと話に聞いていたくらいで見たことはなかったのですが
ダンナさんが仕事帰りに通ったときに見たらしく、きれいだったから行ってみよう!
ってことになりました^^

一応写真は撮りましたけど・・・うまくないので見づらく、すみません(>_<)

illumination1

↑ひゃ~。このブレブレはひどいですね(;_;)
 全体的に写したのがこれしかしかないので泣く泣く載せてみました・・・


illumination2

↑私はこの白い木がお気に入り^^


illumination3

遊園地みたい!


illumination4

ここはまた違う会社のもの。
また雰囲気が違って上の↑と比べるとちょっともの足りないけど
なんかかわいかった^^

他の会社でもイルミネーションのライトアップをしていましたけど
なんせ最初に行ったところが規模が大きく派手だったのでどうしても比較してしまって・・・
ダメですね^^;
その工業団地が電子系の会社が多いからなのか、みんな競うようにライトアップしてるんですけど
これがまた一つの冬の名所になっているのでステキなことだなぁと思いました^^

ハルは着くまで車で寝てしまっていたのですが、ピカピカ光るものが大好きなので
機嫌よく起きてくれました^^
寒かったけど、キレイで楽しめました♪
カップルと家族連れ、半々くらいでしたけど 
クリスマスにはカップルだらけになるんでしょうかね^^

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mercury10151.blog106.fc2.com/tb.php/62-ed54e57a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
