シナダ家の人々Ⅱ

~楽しい我が家~

先日の12月1日、ハルは3歳になりました

近頃バタバタしておりまして、今頃更新か?(´~`;)・・って感じなんですけど
お誕生日当日も結構バタバタしておりまして、去年ほど準備万端にはいかず
2歳のときと比べたらちょっと手抜きな誕生日会だったかもしれません
うぅ・・・来年こそは・・・お母さんがんばるからね、ハル!!!

ケーキは、ず~~~っとハルが欲しがっていたサーティーワンのバースディアイスケーキにしました。

うさぎさん

(↑うさぎの飾りをお皿に取り分けたところ)

誰かさんの血を受け継いだらしく、アイスが大好きなハル・・・
もう夏ぐらいからサーティーワンの側を通るとショーケースにへばりついて
「ハル、うさぎさんのアイスたべたいの!」
を繰り返していました。
結構大きくて(6号サイズ?)値段もなかなか・・ そうそう買えるもんじゃないし
だから誕生日に買ってあげる約束をしてたんです^^

でもでも、でっか~いアイスなんて・・・結局、飽きるんですよ(´Д`;)
しかも中身にメロン味のアイスも入ってて 「もういらない・・・」 ・・ちょっと微妙だった様子。
来年はちゃんと普通のケーキにしようね^^;


ちなみに、3歳を目前にしてオムツを卒業しました!!
わ~
正確にいうと2歳11ヶ月に入ったばかりのときだったのですが
できれば3歳までにはパンツになってほしいな~~と思ってたのでギリギリ^^;

トイレトレーニングは1歳半からちょっとずつやっていたのでとても長い道のりでした・・・
途中、私のほうがイライラしていまい、「私が焦るようじゃダメだよな」 と中断もしましたが
こうして無事に一歩、大人になってくれたことがとても嬉しく思います(;_;)

パンツ


大好きなプリキュアパンツ姿で歌うハル(残念ながらパンツは見えていない) withプリンセスセット。

※このティアラ&イヤリング&ステッキのプリンセス3点セットは
 先日の七五三のお参りで神社からお土産として頂いたおもちゃです
 ・・・それにしてもなんとまぁハルのツボにどんぴしゃりなお土産なんだろう(´Д`)と
 笑えてしまいました・・・


こんなハルですが、プリキュアパンツと共にこれからも頑張ってくのでよろしくおねがいしまーす!!

すべり台



スポンサーサイト
コメント

ランキングからお邪魔しました!
私はこれでお小遣いをもらってます!
http://my.formman.com/form/pc/CPlqvnpr8q22Ym5b/
2007/12/08(土) 08:15:54 | URL | 有希子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mercury10151.blog106.fc2.com/tb.php/56-6f1498d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
