シナダ家の人々Ⅱ

~楽しい我が家~


旅行から一カ月も経ちましたが・・・やっと最後の記事です^^;


今回はディズニーキャラクターと共に撮った記念写真を♪


一番最初は並んで撮ったプーさんと↓

プーさん

この日クマがひどかった私・・・の顔は伏せさせていただきました(´Д`;) 
あぁホントにひどい顔だった・・・


お次は偶然出会ったドナルド^^↓

ドナルド



そして・・・グーフィー?だっけ?↓

グーフィー?

ハルもちょっと 「きみ、だれ??」 って顔してる^^;

このグーフィー?を見つけたとき、彼はバックに写ってるお姉さん方↑に囲まれていて
「一緒に撮ってぇ」 ってしつこくされてたんだけど
ハルとこゆきを見つけるなり、寄ってきてくれたんです!!

そしてぎゅっと抱きしめてくれて、
まだ続いていたお姉さんたちのしつこいおねだり攻撃をやんわり拒否(笑)

「この子たちが優先だよ」 というジェスチャーをしてくれ、
ハルとこゆきの撮影にいっぱい時間をとってくれました^^♪ やっさし~い!
やっぱり小さい子がいるととても特ですね(笑)


グーフィー?2

「おひげが顔にあたりそうなのー(>_<)」


そして並びに並んでトゥーンタウンのミッキーのお家に入りました!
ミニーちゃんのお家にも並んで入ったけど、ミニーちゃんはいないということに
気づかず・・・ 残念でした;;
でもここには必ずミッキーがいるので写真撮影が100パーセント可能^^

写真もキャストのお姉さんが撮ってくれます

ミッキー

私の肩にミッキーの手がぁ (またしても顔は伏せさせていただきました・・・T_T)


というわけでいろんなキャラクターたちと写真が撮れて満足でした♪


それから10月ということで至るところにハロウィーンの演出がしてあったのが
とてもかわいかったです^^

あんまり撮れなかったけど少しだけ・・・

ハロウィーン演出1
 


ここでの写真撮影は大人気でなかなかいいポジションで撮れませんでした;;

ハロウィーン演出2


カボチャカーだよ♪

ハロウィーン演出3



以上、ながながお付き合いくださいましてありがとうございました^^


来年からはハルもこゆきも園児だし、なかなか平日には無理そうだけど
また絶対行きたいです!
(弟に頼めばホテルも激安だしね♪)

おしまーい。

スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント

ディズニー旅行記楽しく拝見してましたe-266
大人数で楽しめてよかったね♪
はるちゃんもこゆきちゃんもほんとに楽しそうで^^、子供のこういう顔みると
また連れて行ってあげたくなるよね~^^
自分達も行きたいし(笑)
でも来年はもう3歳だから、子供料金もかかるね・・・e-263
おみやげもたくさんもらってほんとにありがとうe-420
2007/11/08(木) 19:58:54 | URL | かおりん #- [ 編集 ]
かおりんさんへ♪
ほんと、子どもたちは予想以上にワイワイと楽しんでました^^
待ち時間も全然ぐずらず、抱っこをせがむことも少なくて
すごくいい子だったから一層親の私たちも楽しめました!!
また行きたいけども、確かにかおりんさんの言うとおり、
「来年からは子どももお金かかるね・・・」 と母と話してたところです(>。<)

こちらこそ、お土産ありがとうございましたe-266
何気にあのパイン味がすっごぉぉくおいしくてあっという間になくなりましたよ(笑)

2007/11/09(金) 15:41:25 | URL | さっちん #z.Jczy7U [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mercury10151.blog106.fc2.com/tb.php/49-099f1b71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
