シナダ家の人々Ⅱ

~楽しい我が家~


しつこぉく続いてます、旅行記^^;

さて、パレードもいい場所で子どもたちに見せたいね!と早めに場所取りをしていたので
実は前回の記事の最後の写真、パレードのミッキー登場までには結構時間がかかってました

それまで待ちながらおやつタイム^^

何気にいい表情です♪

land8

↑これはクレープ生地のようなもので焼きそばを包んだもの(@。@)
初めて見たし初めて食べたけどなかなかGoodです!


この日はとても暑かったのでアイスも大人気!
ディズニーランドでアイスっていったらやっぱこれですね^^

land10



アイス大好き!(誰かさんの血を余すとこなく受け継いで・・・)

land11

しかもアイスだけは食べるの超はやいんです(-。-;) 


次はポップコーン。 これ、クリームソーダ味ですって(@_@;) 全体的に緑色でございました

land9

「なぁんか、ちゅかれてきちゃったよね~」 

・・・コンビニ前とかに座ってる女子高生みたい




「ミッキーは まだかなぁ?」  
あらあら、ハルさん眠たそう・・・

land12
 

で、寝た(-。-)zzz

land13

ちょうどこのあとパレードが始まったのでハルはまったく見れませんでした(>_<) Oh,No!!


land15




せっかくなのでランドでも子どもたちをおばあちゃんに見てもらい、一つだけアトラクションに!
それは一番大好きなビッグサンダーマウンテン~☆
これはおばあちゃんも好きなので順番に子どもの相手をしてみんなで交互に乗りました^^

子どもたちはいい子に待っていたので ご褒美に今度はポップコーンをバスケット買い♪


land14

蓋部分がカボチャになっているハロウィーン仕様だよ!


ちょっと歩いては立ち止まり蓋を開けポップコーンをほおばり・・・ を繰り返す二人。

land15

いっぱい歩くと疲れるもんね~。 ポップコーン休憩だ^^;

バスケットいっぱいのポップコーンを短時間で一人で食べつくしたことは
言うまでもありません。


次回でディズニー旅行記は最後で~す^^;  続く・・・


 

スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/07(水) 12:46:13 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/07(水) 17:39:25 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mercury10151.blog106.fc2.com/tb.php/48-26cb35ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
