シナダ家の人々Ⅱ

~楽しい我が家~


二日目は朝一でディズニーランドへ♪

今日もホテルからミッキーのバスで向かいます^^ ホント可愛いバスだ~

land1



開園前でしたがすでに長蛇の列が・・・
みんな、平日なのになんでこんないっぱい人がいるのぉぉ??って・・・
待ちきれず、ハルはお父さんの肩車!

land2



入場してすぐにミニーちゃん発見!! (↓この男の人は関係ありません;;)

land3

でもミニーちゃんとの写真撮影をするための順番待ちが既にまた長蛇の列・・・
一時間くらい待ちそうだったので断念しました;;


・・・するとすぐ近くにプーさんが!!

land4

まぁ51かわいい^^

でもこちらは人だかりが少ない・・・ なんで^^;?? (私は一番好きだけど(>_<)266
順番も15分待ちということでプーさんとの写真撮影をすることにしました♪

(それにしても今や人気キャラクターとの写真撮影は順番待ちになったのねぇ・・・)

ハルとこゆきがいるのででなるべくここでは色んなキャラクターと写真を撮ることが
目的の一つでした。
意外と実際の着ぐるみを前にしたら怖がるかな~? なんて思っていましたが
全ッ然平気で、うれしそうにキャッキャ、キャッキャ♪してました^^

プーさん含め、色んなキャラクターと写真を撮ることができましたが
UPはまとめてまた後日!



プーさんとの写真撮影の待ちの間にしっかり者のおばあちゃんが
ファストパスを取ってくれていたので 待望の 『プーさんのハニーハント』 に乗りました!

子ども向けかと思いきや、大人も結構楽しめる(笑)
すっごくヨカッタです^^

それにしても入場すぐにダッシュでおばあちゃんがファストパスを取りに行ったけど
ファストパスを取るのにもすでに並んでいたらしいし、
私たちが乗りに行ったときにはもう夜の8時分の発券になっていた(@。@;)!!
とってもとっても人気なんですね・・・


何と言っても今日は子ども中心で動くことにしているので
あとは色々、小さい子が乗れる「のんびり系」に乗りました!

先述したように、平日だというのに夏休み中か?と思うほどの混雑ぶり・・・
それほど人気がないようなアトラクションでも順番待ちが長い;;
それでもハルもこゆきもとってもいい子に待つことができました!
感心、感心^^


この日はとっても暑く、半そで^^; こまめにドリンク休憩です!

land5


ほとんど抱っこをせがまず、自分の足でどんどん歩いてくれました^^
こゆきと仲良く、手をつないでね^^

land6



そしてパレードを見るのも目的の一つ!
あっ、ミッキーが来たよ~☆

land7



まだまだ続くよ・・・ ^^;


スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
もう、寒いですか?
こんにちは^^
そちらは、もう寒いんでしょうか?
そろそろ雪が降るのでしょうか。。。

記事とは関係ないコメントになってしまいましたが
さっちんさんって年賀状とか書く人ですか??(出す人)

私はPCができなかったときは書いていましたが
今では、印刷して出すだけとなりましたが、出さない方も多いとか。。。。
もし、ご迷惑でなければ送りたいなぁ~とか思ってるんですけど^^
2007/11/02(金) 14:08:08 | URL | ossanniichan #- [ 編集 ]
ossanniichanさんへ♪
こんにちは~!
こちらは10月くらいまでいいお天気が多く、それなりに暖かい日もあるんですが
不思議なくらい11月に入ったとたん雨が多くなり、急に寒くなります(>_<。)
今日もなかなか寒かったですよぉ!!

雪は早いと11月下旬に降ることもありますが
一番のピークは1月後半から2月くらいかな~。
去年は暖冬も暖冬!で雪が全然なく、不思議な冬を過ごしましたが
今年はどうだろう^^;??

私は年賀状大好き派です!絶対に書きます! 
とか言って絶対に出すの遅れて元旦に届かないんですが^^;

ossanniichanさんからもらえるなんてとても光栄です☆
どんな写真が見れるのかすっごい楽しみなんですけどー!!

住所はブログのほうのメールにお送りしてもいいでしょうか^^
2007/11/02(金) 15:02:02 | URL | さっちん #z.Jczy7U [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mercury10151.blog106.fc2.com/tb.php/47-1d9afe49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
