シナダ家の人々Ⅱ

~楽しい我が家~


やっとやっと、夜のディズニーシー編の更新です^^;

夕方 ホテルにチェックインして一休みしたあと、
『アフター6パスポート』という18時から入場できる夜間チケットでシーへ♪


まずは入場してすぐのシーのシンボル、ビッグな地球!

sea1

夜であること、カメラの性能、そして何より私のいたらない技術により、
写真が見にくくて微妙・・・である点は予めどうかご勘弁を(>_<)


お昼だったらこの地球儀も青々してキレイなんでしょうけど
とりあえずここは記念撮影スポットだよね、ってことで^^;

sea2


シーではランドに比べ子どもが乗れるアトラクションが少なく、
しかも夜ということでちょっと微妙だったのですが
とりあえず一番の目的 『マーメイドラグーンシアター』 へ!

ハルは元々、リトル・マーメイドのアリエルが好きだったので
反応も上々♪
天井から吊り下げられた形で実写版アリエル(とってもキュートな外人さんでした♪)が
クルクル回っていたり、魚の着ぐるみをきたダンサーさんたちの華麗な舞・・・
ハルは目をキラキラさせて、そりゃもう釘付けでした!!

写真が撮れないのが残念~265


アリエルのショーを見た後は同じエリアでコーヒーカップに。
私がトイレに行っている間にダンナさんとハルはおばあちゃんと・・・(゜Д゜;)置いてかれたッ

ハルはなんか怖がってたみたいで下向いてますが^^;

sea4


シーではマーメイドラグーンのエリアが一番可愛いですやっぱ^^
ショップなどの壁もさりげなく模様があったり、
ディスプレイなどすごく凝っているんですよね! トイレに至るまで!
すごいわディズニ~266

私は毎回、そんな細かいところのかわいさを発見するのが好きです^^
今回のお気に入りはコレ↓
まぁ細かくはないけど、何気ないところにこんなのがあったりすると見入っちゃう☆


sea3


お次はメリーゴーランドだッ
(またおばあちゃんと・・・)

sea5

また回る系ですか(@_@;)
シーでは子どもにはやはりこういった定番の乗り物しかないですね~
ちょっとかわいそうだったかなーと思いつつも・・

そんな中、私たち大人組(シナダ家夫婦、弟夫婦、妹)は子どもたちをおばあちゃんに任せ
ちゃっかりスピード系のアトラクションを楽しみました^^; すみませんっ!


基本的にぐずることなく、自分の足でしっかりと歩いてくれていましたが
たま~に疲れるとマキおばちゃんに甘えモードです

「だっこだっこ! マキがいい~! おかあさんはいやなの!」

sea7

こんなとき(おばあちゃんやマキがいるとき)は絶対に親には甘えないハル・・(´Д`)
終始マキおばちゃんにべったりでした282
楽っちゃ楽だけど「おかあさんはいやなの!」ってかなりさみすぃんどぅえすけど(;_;)


「ディズニーに着いたら絶対にアレ買ってつけようねー!」 って決めてた、
ミニーちゃんのカチューシャ51 いぇい!

sea8

ここでは大人がつけててもアリってゆうか、まぁまぁ許されるけど・・・
ちょっと恥ずかしい^^;
やっぱり小さい子がつけるとすっごくかわいいですよね~♪

・・・って、だからおっさん(弟;)がつけちゃあやばいよあんたっ(゜Д゜;) (こゆきの)

sea8

帰りのモノレールでこゆきはねんね・・・zzz でもハルは元気!!

10時の閉園ギリギリまでいましたが、
途中夕飯をとったりでそんなにゆっくり園を堪能できなかったかも~。
でも子どもたちにはもう遅い時間だったし、なによりアリエルのショーがとても楽しかったようで
よかったよかった^^
(今だにハルは夢にアリエルが登場するみたいで寝言で言ってます^^;
 よっぽど印象的だったのね~420


sea9

ホテルに着いたよ~!

明日は朝からディズニーランド♪ ミッキーに会えるかな~


ディズニーランド編へ続く・・・




スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mercury10151.blog106.fc2.com/tb.php/46-2712dc3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
