シナダ家の人々Ⅱ

~楽しい我が家~

ディズニーリゾート旅行の続編はいったんお休みで・・・


今日は 誕生日230 で~す♪


実は私とダンナさんは同じ誕生日!! すごくない184??
学年はダンナさんが一つ上で、丸々一歳離れているわけです^^


ちょっと前までは 「歳をとるのいやだわ~」 と抵抗がありましたが
最近は全然そう思いません!!

だって、去年の誕生日を過ぎたころから、必ず年上に見られてたのです(;_;)
年齢を言うと 「え、まだそんな若かったの?!」 って毎回驚かれて・・・
もうイヤだよ(´Д`;) そんな老けてるかしら・・・
(みんな優しいから 「落ち着いてて大人っぽいからだよ330」 って言ってくれるけどね・・・)

だからもう開き直って 「○○歳よ、カモーン!!」 って感じです
こうなったらこの見た目にみんなが納得する年齢に早くなってしまえ、ってね
・・・自虐的だわ(笑)

しかも、ダンナさんなんか
「お前はそれでもまだ20代には見られてるからいいけど オレなんか常に30代だぜ!」

お、お、恐れ入ります! 

私たち夫婦、二人して・・・どんだけ歳いってると思われてるんだ263
二人ともまだ結構若いほうだぞー・・・


そんなわけで、今日は二人とも Happy Birthday343 
(で、見た目年齢にまた一歩近づきました282

夜にご飯を食べにいきまーす!!

ダンナさんだけの誕生日だったらお家で一生懸命料理作りますけど
私だって誕生日なので料理はしたくないでーす!!

ご飯の支度をしなくていいってだけでも幸せだわぁぁ^^

スポンサーサイト
コメント

あぁぁ、こんなぎりぎりな時間にすみません_(._.)_

日付が変わる前にお伝えしたいと思ったので……


お誕生日おめでとうございます☆☆

誕生日が御夫婦で同じなのはホントに素敵ですね(^v^)


またお会いした時に色々お話できたら嬉しいです。

ではまとまりのない文面で失礼しました_(._.)_

2007/10/15(月) 23:28:06 | URL | hn #- [ 編集 ]

誕生日おめでとうv-300
そうだったね、だんなさんと一緒の誕生日だったんだよねー!
誕生日が一緒ならやっぱり外食だよね~♪
たのしい食事だったんだろうね^^
年をとるのはあんまりうれしくないけど誕生日ってなんか特別な日でやっぱりうれしいよね♪
2007/10/16(火) 21:46:24 | URL | かおりん #- [ 編集 ]
そっか~^^
こんばんは^^
出遅れましたが、お誕生日おめでとうございますm..m
ご夫婦揃ってのお誕生日って珍しいですね!
得なのか損なのかは分かりませんが。。。。笑

さっちんさんって、まだまだお若いのですね!20代でしょ???
でも、心配は要りませんよ~!男も女も30代からが勝負です!爆

やっぱり、お誕生日って特別の日なんですね^^
我が家では、今となっては、子供の誕生日以外はあんまり関心がないみたいで。。。^^;

益々、女に磨きをかけてくださいね! おめでとうございますm..m
2007/10/17(水) 21:37:16 | URL | ossanniichan #- [ 編集 ]
hnさんへ♪
ありがとうございます☆
確かにギリギリの時間ですけど~(笑)
なんか「ちゃんと間に合ってよかった感」が逆に素晴らしいです^^

また次の審査でかな?お会いしましょうね~!
2007/10/19(金) 15:56:42 | URL | さっちん #z.Jczy7U [ 編集 ]
かおりんさんへ♪
ありがとうございます☆
そうですよ、一緒の誕生日だから外食がもはや定番になってます^^;
ハルが大きくなったら、いろいろもてなしてくれるのかな~?
と、あてにしてるんですけど♪

この日、ダンナさんは仕事を早く終わる予定にしていたらしいのに
不運が重なり、結構遅く帰ってきたんですよー
だから別にお店の予約とかしてなかったので慌てて
「どこでもいっか~」って感じで空いてるとこに食べにいきましたけど(´Д`)

まぁ、いいんです。 ご飯作らなくてよかったし(笑)
2007/10/19(金) 16:00:43 | URL | さっちん #z.Jczy7U [ 編集 ]
ossanniichanさんへ♪
なかなか遅れてのお祝いコメント(笑)ありがとうございます☆

夫婦が同じ誕生日って結構めずらしいですよね!
最初はなんか単純にうれしいって思ってたんですけど
自分の誕生日を盛大に(?)祝ってもらえないところが損・・って気づきました(-_-)

私は一応まだまだ20代ですけど、もっと上かと思ってたんですかぁぁ(>_<)??
たしかに、男性は30代から!って私も思うんですけど
女性はなんか肩身が狭いというか、おばちゃん扱いされそうですけど・・・ 
私もすでにおばちゃん扱いされるし(`Д´)

まぁ、20代もあと数年はありますYO!
2007/10/19(金) 16:08:28 | URL | さっちん #z.Jczy7U [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mercury10151.blog106.fc2.com/tb.php/44-ea973d3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
