シナダ家の人々Ⅱ

~楽しい我が家~


東京ディズニーリゾートへ行ってきました♪

メンバーはシナダ家と私の母、妹、弟一家です
(ちなみに、いつも父は登場しませんがちゃんと存在はしているのでご心配なく(笑)
 がやがやとした場所に行くのが苦手な人でいつも参加しないのです^^;)
子ども2名を含む総勢8名を、MPVに乗せて舞浜まで関越道をドライブ☆

えぇ・・・ 例の、二日前に傷ついたばかりの愛車で・・・ 
ごめんね~と思いながら(笑)


いつも東京方面へ行くときは群馬の赤城高原S.Aで休憩するのが定番です!

S.A


グンマンて・・・(´Д`;)

↑左のグリーンがハル、真ん中のレッドがイトコのこゆきです☆



S.A

こゆき(水色の服)は久々のブログ登場でしたね!


どうも~♪ 前髪がなかなか伸びないこゆきで~す^^

S.A

未だに二人は「双子ちゃん?」と間違われるんですけど、そんなに似てます??


もうすぐ3歳になる二人。
車中ではすっかり二人の世界を作ってなにやら楽しそうにず~っとおしゃべり^^
ずいぶん成長したもんだ~と感心しておりました!

ときどきケンカもするんですけど、原因はいつもおばあちゃんの取り合い(笑)
かわいいなぁ^^; 
おばあちゃんたら大人気なんです!


さて、小さい子たちもいることだしこまめに休憩をとったりして
ホテルに夕方に着く予定で行きました


そしてホテルに到着~!
ディズニーリゾートオフィシャルホテルです

hotel



↓ロビーがステキで気に入りました♪ 

hotel



↓ハロウィーンのディスプレイもかわいい!

hotel



ちびっこが遊べる施設がロビーに併設されていました
すっごいステキ~♪
ホテルで子どもが退屈しないよう配慮されてるんですね、すご~い!↓

hotel



チェックインの時間まで遊ぶことにしました!

hotel

わ~い♪

hotel

普段遊ぶところにもよくある風船のやつ(笑) いつもどーり遊んでるねきみたち^^;



hotel

なんかここで満喫しちゃってる感じで
もうディズニーランド行かなくていいくらいなんじゃ・・・ って(´Д`;)


 


お部屋はオーシャンビューでした!
響きはステキなんですけど、別に海もそんな綺麗じゃないし・・・ 天気も悪いし・・・


hotel


でもテンションはアップです!

hotel


お風呂も海側にあって、とてもいい感じでした!

このホテル、
私が今までディズニーへ来るのに泊まった中で一番よかったんですが
弟の会社の組合だかなんだか?の割引を利用したので
一人一泊、なんとたったの 4000円!! 安ッ!!

こんなに安くて申し訳ないです266って。


↓お部屋の廊下側から臨める夕方のロビー風景420

hotel

これが室内とは思えないですよね!
本当にこのホテルの造りがとても気に入った私です^^



ホテルで少し休んでから、夜のディズニーシーへ行くことに♪
ホテルを出ると目の前にディズニーリゾートラインのモノレールが走っています

train



モノレールの駅まではミッキーのシャトルバスで移動です

bus


モノレールに乗り込んで! ミッキー型の窓がかわいいです^^
シーはもうすぐだ~♪

train

↑大好きなマキおばちゃんにしっかりしがみつくハル282


一日目、夜のディズニーシー編へ続く・・・

スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント

こんにちは^^
へぇ~~~!!! い、一泊4000-って。。。。
是非、是非、私にも回しておくれやすこ~^^爆

それはそれは、とても有意義でしたね^^

TDLかぁ~。。。長いこと行ってないなぁ~^^;
2007/10/12(金) 12:50:19 | URL | ossanniichan #- [ 編集 ]

ossanniichanさんへ♪

ほんと、4000円って有り得ないですよね^^;
うちのダンナさんの会社の組合でも
こういう提携のオフィシャルホテルが安くなるやつあるんですが
ここまで安くならないハズ・・・!
さすが、誰もが知ってる大手の会社だけあります^^; 
(と言っても過酷な労働の割りに給料が安く、とてもかわいそうな弟・・)

大阪の方はなかなかしょっちゅうはいけないですよね(>_<)
私はUSJにまだ行ったことないので行ってみたいー!

それはそうと、ossanniichanさん、この一個前の記事でコメントくださったのに
消してしまってすみませんでした!!
なんかね、こっちを先にちょっとだけ書いてあって下書きにしておいたから
記事が前後していまい、日付を直せばよかったのに
なんか慌てて記事ごと消してしまったのです(;_;)
ホント、すみません~!
2007/10/12(金) 15:46:47 | URL | さっちん #z.Jczy7U [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mercury10151.blog106.fc2.com/tb.php/43-2da92e5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
