シナダ家の人々Ⅱ

~楽しい我が家~


わたくし、やってしまいました・・・

今年3月に納車され約半年。 まだまだ新しいシナダ家のMPVを・・・

・・・こすって傷つけた(>_<。)!! がーん。


それは昨日のことです。
いつものスーパーでいつもの立駐に車を停めました。

でも店の入り口に近いほう(左手側)が空いたので前進して移動することにしたんです。
そのとき・・・ そのとき・・・ 左側に柱があって・・・
全然気に留めていなくて・・・ 左斜め前に進むときに ガガガッ!! っと(@_@;)

結構すごい音がしたのでハルもびっくりしてました。

こすって傷ついただけかと思ったら、結構へこんでいる(゜Д゜;;))
どんだけ無理矢理いったんだよ私ー(;_;)

「あーーーあーーー・・・ ぶつけちゃったよーーー・・・」 

車とともにへこむ私・・・(別にダジャレじゃないです)

ハルもすんごい悲しそうな顔して 「ぶちゅけちゃったね・・・」 って・・
ハル・・・心配かけてごめんよ(>。<)


なんだか私、このときかなりボーっとしてたんです。
実はこのスーパーに来るまでの道のり、考え事をしていて
どうやってここまで来たのか、いつの間にか辿り着いたって感じで
全く記憶がありませんでした。

だからいつもだったら結構邪魔なこの柱に注意しているのに
この日は全然ダメだったんですね。

ものすごいへこみましたけど
もしかしたら、神様からの警告だったのかも?と考えてみたら
こんなもんで済んでよかった!って思えてきました^^;

だって運転中全く覚えてないくらいボーっとしてたから
このままだと絶対事故に遭ってただろうし。
気をつけろ!っていう気づかせのために車を傷つけることになったのかもしれない!

MPVくん、本当にごめんよ(>_<。)

車の運転は本当に気をつけなきゃです!!


傷は素人から見ても簡単に直りそうな予感のする程度なんですけど
へっこんじゃってるのが・・ これどうやって修理するんだろう? って・・
修理代、一体イクラかかるんだーッ(´Д`;)


とりあえず、実はこの傷ついた車でみんなを乗せ、明日から旅行です。
気分がちょっと微妙ですぅ;;

スポンサーサイト
テーマ:あ゛ぁ゛――(●`Д´●)――!!!! - ジャンル:日記
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mercury10151.blog106.fc2.com/tb.php/42-2960496d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
