シナダ家の人々Ⅱ

~楽しい我が家~


またpinoネタですが
昨日、期間限定のミルクティー味を食べました♪

pino


なになに、この紫色のパッケージ!! 新鮮ッ☆☆☆
毎度ながら、期間限定に弱い私です^^;


・・・と言っても、これは自分で見つけて買ったわけではありません。
アイスは好きだけど、私はあんまり買わないんだよな~

・・・だって、ダンナさんが一日に一回かッ?ってくらいに買ってくるから(笑)

彼は本当にアイス狂でやばいです(゜Д゜;))


最近、ダンナさんは晩御飯食べたあとにハルを連れて散歩に行くんですよねー
それはよい心がけだな~と思うのですが
その辺ぐるっと回ってくるだけなのに、なぜかお財布を持って出る・・・ 

そして必ず散歩帰りに原信(ハルの大好きなスーパー)に寄り、アイスを購入・・・


「また買ってきたのっ(@。@;)?」  ・・この言葉、最近毎日言ってる気が・・


まぁ、私の分もちゃんと買ってきてくれるし、ちゃっかり食べているので文句もないんですが
アイス食べないと生きていけないんだろうか?? と本当に心配です(´Д`;)

私に「また・・・?」と渋い顔で突っ込まれるので 
彼はしっかり私好みのアイスを厳選して買ってくるという・・・ ちょっと笑えるのです
この期間限定pino↑も然り(笑)


そうそう、味はなかなかおいしかったです♪
だけどやっぱり私はミントのほうが好きでした^^; 
しかしミントも期間限定で終わっちゃったから来年まで食べれない~

しばらくはミルクティー味を楽しみます^^ 



スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント

こんにちは。
先日お会いした時はいろいろお話してくださってありがとうございました_(._.)_

まさに原信で買ったミルクティーpinoを食べている時に
ブログを拝見したもので、瞬間、
おぉっと!なんてタイミング!!(・o・)
と思いコメントさせていただきました(*^_^*)

ミント味もすごく気になるので、来年食べてみようと思います。
2007/09/27(木) 17:25:08 | URL | hn #- [ 編集 ]

こんばんは^^
へぇ~?? これ、見たことないです^^;
私、紅茶も好きなので、これは一度食べてみる価値ありそう~~!

そう言えば、 私も火曜日水曜日と連チャンでピノ(普通のヤツ)を食べてしまった^^;
でも、水曜日のは当たりでしたよ~^^★

刺すヤツは、両方33番でして、火曜日が赤、水曜日が青でした^^爆
2007/09/27(木) 22:35:57 | URL | ossanniichan #- [ 編集 ]

hnさんへ♪

エーッ!! すごいタイミングですねぇぇ☆
hnさんも食べたんですね^^
結構おいしいですよね!
ミントは・・人それぞれだと思いますが、
私はとてもはまりましたけど^^;
来年の夏には食べてみてくださいね♪

それと、この前は組手直前だというのに
対戦相手とギリギリまでおしゃべりしてたのは
なんか不思議な光景でしたね^^;!
でもおかげでまったく緊張もなく、和やかな雰囲気でよかったです!
ありがとうございました~^^
2007/09/29(土) 18:19:13 | URL | さっちん #z.Jczy7U [ 編集 ]

ossanniichanさんへ♪

おぉぉ!さすが!
普通のやつでも連チャンで食べるなんて
本当に好きなんですね! 
pinoファンとしては頭が下がります(笑)

今もうどこのスーパーでも見かけるので
期間限定も完全ミルクティーに移行したみたいですよ!
食べてみて~食べてみて~♪

それにしても、刺すやつも本当に好きなんですね(笑)
私はあまり興味がなく・・すぐにポイ!ですが・・・

ossanniichanさん、さすがですっ(>_<)
2007/09/29(土) 18:23:30 | URL | さっちん #z.Jczy7U [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mercury10151.blog106.fc2.com/tb.php/40-92633d8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
