シナダ家の人々Ⅱ

~楽しい我が家~


疲れがとれません。。。

元々、寝るのが大好きで どんな欲をも差し置いて「睡眠欲」は上位なんですが
最近はそれに輪をかけて「食欲」よりも「睡眠欲」ですzzz・・・

そういえば、学生時代を思い出すんですけど
レポートの提出日前日に「ひぃぃぃ、間に合わないー!」なんてことがよくあって
みんな徹夜とかでがんばるんだろうけど(前日に終わってないのは私だけか?)
私は徹夜なんてしたことないですよ! 
(そういえば受験生のときだって徹夜の経験ありません)

だって、絶対寝るから!

眠らないなんて有り得ないよー。
提出遅れたって、私は眠るのだ!!

だから先生に 「一日待ってください・・(T_T)」 と泣きついたことが二回あります・・・
(もちろん減点覚悟ですけど263

はぁ、ダメな学生だったなぁ。
社会人だったらこんな甘え、有り得ないですよね。 すいません;;


それにしても最近は色んなことが忙しく、疲れもたまって、
大好きな寝る時間も少なく、 悪循環です。

こんなにも疲れがとれないなんて ・・・もうオバチャンなんでしょうか(´Д`;)

そういえばこの前ダンナさんに「オバチャン!」と言われたんですけど(怒)
「じょ、冗談だよー!」 と慌ててましたが・・・ はぁ?(-_-+)


スポンサーサイト
テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記
コメント

私のブログにコメント有難うございました。
やっぱり子育てでお疲れなんでしょうかね。
体力勝負ですから。v-8
まだ若いからいいけれど、私みたいにオバちゃんになると、無理をしない事が一番ね。
おばちゃんになると・・・笑
2007/09/11(火) 16:59:13 | URL | 京香 #- [ 編集 ]

久しぶりにコメントさせていただきます。
空手の大会では、声をかけていただき、
また、応援のお言葉をくださり、
ありがとうございました。
実は人様のブログにコメント書くのって、
毎回ちょっと緊張するのです。失礼してたらすいません。
またさっちんさんにお会いした時に
お話ができたら、と思いますので、その時はよろしくお願いします。
PS.私が描いたイラストへの感想、ありがとうございました。励みになります。
2007/09/12(水) 20:07:21 | URL | hn #- [ 編集 ]

京香さんへ♪

わー!ありがとうございます☆
子育て・・・そうなんですよね、疲れちゃってます(T_T)
実はハルが凶暴化しちゃって、外に連れて行くのが怖いときがあります。。。
子育てのプロフェッショナル、京香さんには本当にいろいろお聞きしたいものです(>_<)

それもあるし、いろいろ始めたことが結構しんどくなってきちゃって
寝ても寝ても、疲れがとれないんですなぁぁあ;;

歳は若いんですが(?)必ず年上に見られます、私(ー_ー;)

またブログ遊びに行きマース!
2007/09/15(土) 16:42:11 | URL | さっちん #- [ 編集 ]

hnさんへ♪

久々にコメントくださってありがとうございます☆
実は、前にコメントをお返ししたときに、言い方が悪かったかなぁぁ?と、思ってて、
それから全然コメントもなかったので傷つけてしまったのかもと、すごく心配してたのです(>_<)!
でもお会いしたときに「毎日みてます!」と言ってくださったのが
すごーくうれしくて、ホッとしました^^♪

大会はお疲れ様でした!
あんなに上手になっていたなんてびっくりしましたよ~☆
今度は審査ですね!
同じ帯目指して、お互いがんばりましょー☆
またお話しましょうね^^
2007/09/15(土) 16:47:31 | URL | さっちん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mercury10151.blog106.fc2.com/tb.php/36-bf22dc03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
