シナダ家の人々Ⅱ

~楽しい我が家~


そうそう、先月末にハルがスイミングに入会したんですよー!
昨日はスクール初日でした♪

でも3時から、という微妙な時間。。
いつもならお昼寝の真っ最中のはずなので、心配です;;

今から行くんだよー☆ アパート駐車場にて。

スイミング1

行く前は元気いっぱい! 
すごく楽しみにしていたようではしゃいでいる感じでしたが、
やはり車の中で寝てしまい・・・zzz
スクールに着いて無理矢理起こす形になってしまいました。

でも、そこがプールだとわかるとよほど嬉しいのか、
いつもなら「寝起き最悪グズグズハルちゃん」なのに 
「こんにちはー!!」 
なんて元気よく入っていったのでホッとしました^^


・・・なんて思っていたら、 プールに入ったとたん、泣き始めた・・・(T_T)

幼児クラスだし、まだ最初ということもあって
水の中でおもちゃで遊んだりするくらいのことしかしてないし
何か怖かったということもなかったんだけど
やっぱりまだ眠かったんだと思います;;

ぎゃんぎゃん泣き喚く感じではなかったけど
半べそで 「おかあさんだっこー!」 と言ってるのが解りました^^;


水中からプールサイドに片足をかけ、何度も必死に脱出を試みようとするハル!
そのたびにコーチに引き戻されるハル!(笑)

がんばれー♪


「ふぅ~、おわったぜ・・・」

スイミング2

更衣室に戻ってくるなり、

「ハル、ないちゃったね。 おかあさんだっこだっこー っていったね。」

って振り返り、反省していました(?)
気にしているのかな?(笑)



よしよし、がんばった!


そうそう、クラスはお友達のりょうたくんと一緒で
あとは女の子がもう一人、計3人です!
みんな3歳から小学生と一緒のクラスに行くみたいで、少ないんです^^;
でも少人数のほうがよく見てもらえるし、よかったよかった^^

スイミング3

このスクールバッグ(笑)! 
「新一年生のランドセル」な光景を思い出しますね^^
かばんに歩かされてる的なとこがかわいくて好きです

ハル、来週もがんばれー!

スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mercury10151.blog106.fc2.com/tb.php/35-30dd6266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
