シナダ家の人々Ⅱ

~楽しい我が家~


私、 「ピノ」 のアイスが結構好きなんです
特に期間限定のミント味♪

pino

アイスのミント味って・・正直どーなの(-_-)?
と、元々は全然好きではないのですが
どういうわけか、このピノのミントだけは超おいしくてハマッています^^


知ってますか? 「願いのピノを探せ!」 ってやつ!

pino2

星型のピノが入ってるとラッキーなんですよね♪


・・・そして、なんと!  あったーーーッ!!??



pino3


ん、ん??  これ(真ん中の)、一応・・・ 星ですかね(@。@;)??
微妙ですかね? 喜んでいいんですかね??

お、おめでと~^^;460
    ↓

スポンサーサイト
テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記
コメント

こんばんは^^
これまた奇遇ですね!
私もピノ大好きです!  といっても私は断然普通~のやつ。。。
とりあえず、大判も含めて(1個づつ包装してるのも含めて)
すべて食べましたが、やっぱり昔ながらのが一番好きです!

これは一応★でしょ! ハートとかパンダとかプレミアものが
結構あって面白いですよね^^
2007/09/05(水) 23:46:35 | URL | ossanniichan #- [ 編集 ]

追加

一時、刺すやつを集めてたこともありました^^;
数字書いてるでしょ。。。ごく稀に顔とかもあるんですよ^^

もう捨ててないですが。。。笑
2007/09/05(水) 23:48:50 | URL | ossanniichan #- [ 編集 ]

ossanniichanさんへ♪

へぇ~~☆ ossanniichanさんも好きなんですね!
私も基本はやっぱり普通のが好きで、いろんな種類も出るたびに全部食べます^^
ミント味って、普通のアイスだったら買わないんだけど
ピノは好きだから試そう!と思って食べてみたら
意外や意外!でハマリました^^;

ハートとかもあるんですかぁぁ?? 知らなかったぁぁぁ!
ピノすげー♪♪

ってか刺すやつも集めるなんて・・通だわ(笑)
顔とかもあるんだー?全然見ないで捨ててたぁぁ(T_T;)

2007/09/06(木) 15:23:27 | URL | さっちん #z.Jczy7U [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mercury10151.blog106.fc2.com/tb.php/34-316a282e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
