シナダ家の人々Ⅱ

~楽しい我が家~


車の運転中、ハルは後部座席のジュニアシートに乗っていますが
もちろんシートベルトをしていますので、動けないわけです。
しかも運転席側の後部なので、私にはハルの様子が見えない。

そんなとき、持っていたおもちゃやお菓子なんかを下に落とすと・・・

「おちちゃった、おちちゃった! とって、とって!!」


と、うるさいうるさい(-_-;)

それがまぁ、今までのハル。


ところが、昨日のハルは違った!!

また運転中、手に持っていた小さいお菓子を下に落とす。
(ってかまず落とすなよ;;)

おち(ちゃった)・・・ し、しょうがない、しょうがないよね
 
 おかあさん、しょうがないよね!」


はぁ??
なに、「しょうがない」 って(笑)
しかも、「おちちゃった」って言おうとしたのをぐっとこらえてましたよ?

まぁきっと私が 
「落ちたのはしょうがないでしょ!! 
 今お母さんは運転中なんだからしょうがないでしょ!!」


って、前日に怒ったからだと思いますけど (学習したのね^^;)

でもあんなちっちゃい子が 「しょうがないよね」 を連発するとおもしろいです
ぷぷ。。
 

そんなハルにパチパチ460してくれたらうれすぃですけど^^
    ↓

スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント

こんばんは^^
そうそう、いつも自分が言われてることなんかは
さっさと覚えてしまうから不思議。。。

もう1~2年すると、反対に突っ込まれないように。。。笑
家なんかは、奥さんが2人いるみたいです^^;
2007/09/04(火) 22:54:19 | URL | ossanniichan #- [ 編集 ]

ossanniichanさんへ♪

はは(笑) 女の子は特におませだからなのか、小さくても女!って感じで
奥さんが二人いるみたい・・ってのはなんかわかります^^

もう少し経つと口も達者になるだろうから、
いろいろ突っ込まれそうでいやですわ^^;

でも本当にすぐなんでもマネするから
下手なことはいえませんね・・@@;
2007/09/05(水) 13:33:28 | URL | さっちん #z.Jczy7U [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mercury10151.blog106.fc2.com/tb.php/33-348b3f1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
