シナダ家の人々Ⅱ

~楽しい我が家~


今日は松本で空手の大会がありました! ってか、あったんです!
だけど・・・シナダ家は見に行きませんでした・・・
新潟支部からも何人も選手が出るのに! 応援行きたいのに! 試合みたいのに!
松本大好きなのに!(これは関係ナイか;)

なんだか冷めているダンナさん。 別に行かなくても・・・ みたいな感じだったので
行きませんでしたよ(-_-+)

それで朝から私は機嫌が悪い!(笑)
「今(8時)から行けば・・・予選まだやってるかもしれないのに・・・」(心の声)
でもダンナさんには行く気がありません!

ぷんぷん!!

仕方なく、いつも通り日曜日午前の選手稽古に行きました
(道中もちょっと不機嫌な私。)


すると、いつもは私たち夫婦にプラス一人、とか二人、のメンバーなのに
今日はドンドンドンドン道場に人が集まってくる!

その数、なんと11名!!

わ~い、わ~い☆ みんな! たくさん来てくれたのね~!!
(みんな、同じく「松本へは行かない組」だね♪・・・って勝手に命名(笑))

そしてたくさんの仲間と稽古ができることが嬉しくて、
もう試合を見にいけなかったイライラなんて吹っ飛びました^^

スパー

ホラ、こんなにぎわっている日曜日の選手稽古風景なんて初めて。ちょっと感動!! 
(みんな黒の極真Tシャツでちょっと異様な光景)

私も、復帰間もない頃はダンナさんがスパーリングをさせたくないらしく
子ども相手だったりしたのですが
最近では一般部(男性)ともスパーをさせてもらえるようになりました!
そして今日は下段蹴りをいっぱいもらったので久々にアザができました☆
アザって痛いんだけど、嬉しいもんです^^ 
空手家は基本、みんなMですから(笑)


ハルもミットにパンチパンチ!

ハル


今日もいっぱい汗を流して スッキリスッキリ!!

スポンサーサイト
テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
コメント

こんばんは^^
>空手家は基本、みんなMですから(笑)
 へぇ~!そうなんだぁ~!?笑

私はどちらかというと・・・・Sかも知れません???爆
2007/09/02(日) 20:08:07 | URL | ossanniichan #- [ 編集 ]

ossannniichanさんへ♪

いやいや、基本は私もSだと思います(笑)

でも空手をやっているときは痛いのもなんか嬉しいってゆうか
「燃えるぜー!!」って感じになるのでみんななんかMっぽい気がします^^;

2007/09/03(月) 08:35:11 | URL | さっちん #z.Jczy7U [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mercury10151.blog106.fc2.com/tb.php/31-c9a52991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
