シナダ家の人々Ⅱ

~楽しい我が家~


昨日、ダンナさんが早く仕事を終えたので
ハルを見てもらい、空手の稽古に行かせてもらいました!

地元道場での師範の稽古に久々に出たのですが
試合前ということでいきなりの選手稽古にヤラレました・・・
く、くるすぃぃ~((゜Д゜;)))

しかも、サンドバッグ素手です!

師範の稽古ではそれが普通なのかぁ~~~ と思い、我慢して頑張りましたが
帰ってきてダンナさんに報告したら

「ちゃんとグローブつけろやーーっ! 素手でサンドバッグはダメ!!」 って。。。


全然慣れていない私は、拳がボロッボロにすりむけて
超痛い思いをしました・・・

お風呂もヒリヒリ、洗い物もヒリヒリ。
家事の水仕事ができません・・・ ってか、やるしかないから我慢してるけど・・・


痛々しい拳ッ! 絆創膏だらけで恥ずかしい限りです(-。-;)

手


やっぱ主婦は無理しちゃいけませんね^^;



スポンサーサイト
テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記
コメント

はははっ!やってますね!

新潟の女子部もミット血だらけにしながら
打ち込みしてますよ。

しかも受けてるとなんとなく嬉しそうに感じます。

ドMですね(爆)

さっちんはどうですか?
空手LIFE楽しんでますか?

もうすぐ拳の皮も厚くなり
ブロックでも割らないとむけなくなります。

だんなさんみたいなコブシ指して
がんばってね~!
2007/08/10(金) 15:11:49 | URL | 皆川 #- [ 編集 ]

皆川さんへ♪

どうも~^^;
やっぱり慣れなんですか・・・慣れると剥けなくなるもんですか@@;
でもビッグミットならいいんだけど、
長岡のサンドバッグは異常に硬いんですよーー(>。<) って言い訳;;??

私も、終わると超イタイんだけど、やってる最中は正直面白くて仕方ないってゆうか、
Mじゃなきゃやってられrないですよねー(笑)

まだ復帰して間もないですが、楽しいです!
三条にもハルを連れて行こうと思っているので
宜しくお願いします~☆
2007/08/10(金) 16:02:32 | URL | さっちん #z.Jczy7U [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mercury10151.blog106.fc2.com/tb.php/26-f4478a43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
