シナダ家の人々Ⅱ

~楽しい我が家~

今月1日、ハルの7歳のバースディでした^^♪

birthday

おばあちゃんも来てくれたのでケーキは二個!
毎年のことなのでウチもそれを見込んでケーキは小さめを(笑)



それにしても・・・

その日はなんと私、熱が39.5度あったんです・・・


しかも、よりによって学校での個別懇談日。

フラフラです。


ってゆうか、頑張って学校行って来て、
ハルのために夕飯もおいしいの作らなきゃ、
って気丈にしてたつもりが、
熱を測ってみたらそんな数字。
で一気に シュるるるる~~~と倒れこみましたorz

見なきゃよかったーそんな事実知らなきゃ知らないで何とか動けてたのにー


と、なんだかんだで抗生物質もなかなか効かず、
治るのに一週間くらいかかりましたっっ

風邪ってゆうかなんてゆうか、何だったんでしょう@@;

今はとりあえず元気です^^;



ってか、ハルの誕生日をしっかり祝ってあげれなかったなあぁぁぁぁ・・・

(正直あまり記憶にない)




コメント
よいお年を
今年もいろいろあった一年でした。

良いお年を !!
2011/12/31(土) 23:52:02 | URL | karatepapa #- [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/15(木) 00:57:50 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/10(日) 12:58:28 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mercury10151.blog106.fc2.com/tb.php/207-e558a7c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
まとめtyaiました【誕生日】
今月1日、ハルの7歳のバースディでした^^♪おばあちゃんも来てくれたのでケーキは二個!毎年のことなのでウチもそれを見込んでケーキは小さめを(笑)それにしても・・・その日はなんと私、熱が39.5度あったんです・・・しかも、よりによって学校での個別懇談日。フラ?...
2012/05/06(日) 02:09:52 | まとめwoネタ速neo
