シナダ家の人々Ⅱ

~楽しい我が家~

涼しくなりましたね~。


外を歩くとご近所のお庭から金木犀の香りがします^^ 


いい季節だ♪



10月は大好きな月でワクワクするんですけど
予定がたくさんあって、忙しぃ~~^^;


ハロウィンも、カボチャとか全体的な色使いがすごく可愛くて好きです☆
お店でグッズとか超気になってしまいます!



なんかステッキみたいなやつ。↓

Halloween

表向きはハルにせがまれて渋々買ったってことになってますが、
実は自分も結構欲しかった系です(笑)


(サンキとかでマントとか帽子とかも買う予定。)←え。







アヤはもう9ヶ月になります!


6ヶ月で伝い歩きをし始めてから特に進展はナシですが
相変わらずやんちゃ坊主…ガールです。


スーパーとかのベビーカートに乗せると必ず抜け出して立つので
今、買い物がすごく困っています;;;



そんな中、こんなとこで寝るとはキセキ☆です(驚)

ねんね



先日、ハイハイレースに参加してきたので
動画アップできれば、と思います^^


ちなみに、ハルの幼稚園の運動会(雨により体育館での開催)も終えましたが、
結局3年間かけっこはビリでした。

マイペースを貫き通しました。

ハルらしいです。(拍手)




ハルらしい、と言えば・・・


年長さんになると親子リレーという大盛り上がりのメインイベントがあるのですが、
(クラス対抗、子から親へ、また次の子から親へ、とバトンを渡す)

ハルはお友達のお父さんからバトンをもらい、
そのまま逆方向へ引き返す形で走っていく、という失態をやってのけました(爆)



幼稚園で散々リレーの練習してるはずなのに、仕組みをわかっていないってゆう・・



いや、わかってないってゆうかむしろ、


わかってるなぁ、うん! 心得てる! オイシイ!(笑)



よくやったよね。(拍手)



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mercury10151.blog106.fc2.com/tb.php/196-c95db641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
