シナダ家の人々Ⅱ

~楽しい我が家~

先日、
妊婦時代に通っていたマタニティビクスでのお友達のお宅にお邪魔してきました♪

みんな、無事に出産して・・・
赤ちゃんたちは、スクスク育っていて・・・

よかったよ~(T_T)


☆ベイビーズ大集合☆

babys1

一番左がアヤ。

左から誕生順に並んでみました^^

1月生まれ(アヤ) → 2月生まれ (二人、男の子) → 4月生まれ(男の子)





それにしてもまぁなんてカワイイんでしょう!(*´Д`)

素晴らしく癒される空間でしたよ♪


ハルのときは、初めての子だし自分のことだけでいっぱいいっぱいでしたけど
今は二人目の余裕ってやつ?で
アヤだけでなく、お友達の赤ちゃんはもちろん、
全然関係ない知らない人の赤ちゃんまでめちゃめちゃ可愛くて仕方ありません(笑)

スーパーとかで赤ちゃん見かけると、ニヤニヤしてしまいます。←怪しい人




babys2


そそそそそれにしてもー!

ほかの3人みんな男の子なのにアヤが一番髪がないー!

一番坊主ー!

ガールズ坊主ー!(涙)




ハルも全然なかったんだよなぁ;;

いつも男の子に間違われてたからなぁ;;


(ピンクの服着てるっちゅうねん!)




早くフサフサ生えますように(´人`)・・・





ちなみに・・・



姪っ子(こゆきの妹・ももは)は今年の4月で1歳になったんですけど
今現在もアヤより髪がありません!(衝撃的事実。)


え!?



ああああああれより!?


あれよりも!?   


さらに坊主!?





※髪量の比較。


1歳2ヶ月児(ももは) < 5ヶ月児(アヤ) <<< 2ヶ月児(お友達)
 

  





・・・・・
















赤ちゃんて本当に可愛いですよね!(にこ)








スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mercury10151.blog106.fc2.com/tb.php/192-ebc4866b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
