シナダ家の人々Ⅱ

~楽しい我が家~

あけましておめでとうございます!(遅っ)


2010年初記事となりましたが、ご報告。



♪1月6日、予定日通りに、次女が誕生しました♪


baby1


ハルお姉ちゃんに抱っこされて^^





生まれた瞬間、 

「ハルにそっくり!!!!!!」 って思いました(笑)



でも目を開けると、結構違うお顔です(゜▽゜)




baby2

憂いを帯びた表情で(笑)





出産のことなど、色々語りたいことがたくさんあるのですが
なにせ新生児なもので、お世話が大変・・眠い・・・



っと、babyが泣き出したのでここで終了(汗っ)


では、また☆




babyの名前(ここでのニックネーム)は・・・次回♪











スポンサーサイト
コメント
おめでとうございます(●′∀`艸+。
はじめまして(●′∀`艸+。
巡り巡ってきましたらなんかちょー素晴らしいハッピーな記事でコメントしちゃいました(´ЗД`)
おめでとうございますヾ(〃゜▽゜〃)ノ゛☆゜.:*・゜
べびちゃんすくすく育ちますように(人′∀`*)☆
2010/01/25(月) 08:11:41 | URL | あおい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mercury10151.blog106.fc2.com/tb.php/188-f43e3f67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
