シナダ家の人々Ⅱ

~楽しい我が家~

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日の夜、寝る時間のころ、なんだか具合が悪かったんです。



ハルと一緒に密着して布団に入ったのですが、


う~ん、なんか・・・


気持ち悪い(´Д`;)






 ハル: 「ねーねー、おかーさん! ハルのお口、いいにおい??」



 私 : 「ぁん? ・・・なんか、気持ち悪いニオイなんだけど。」





 ハル: 「え(゜Д゜。)))・・・」








ハルは寝る前に私のマネしてリップ塗ったみたいなんですね。


お誕生日にもらった、なんかニオイと色付きのカワイイリップを(笑)





あぁぁ~、この気持ち悪さは、このハルの塗ったリップのせいか!

だって、腕枕してやってるから、ハルの口が超近いんだもん!




 私 :「ちょっと、それヘンなニオイするから、離れて~。」






 ハル: が--Σ(゜Д゜lll)----ん!!









あぁそれにしても気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い・・・・

































あ。









違う。
















もしかして・・・

























これのせいか?!



鉄剤

「貧血です。」 とこの日の健診で処方され、夕食後に飲んだ鉄剤。


(私、貧血なんですって。 ハルのときはなかったのに。)





確かに、副作用 「悪心・嘔吐」 て書いてあるね(´A`)




うん、 悪心。

まさに、私、悪心。


(一瞬、「悪心てなんだっけ?」 て思いましたけど。)




実際、嘔吐まではしなかったんですけど、
トイレに駆け込んで「おぇぇっ!」てなったくらいの悪心。


もーやだー(T_T)


ツワリを彷彿とさせるほどの悪心。 


ホントやだー(T_T)




あの、吐きそうな感覚と、吐く行為は、
もう二度と味わいたくないほど、トラウマなんです。

昨日、涙でました。 (やだよーやだよー、て。)








鉄剤、もう飲みたくない!


(たった一日で断念。)





そんなわけでドラックストアで



「鉄分、鉄分、鉄分、鉄ぶn・・・・」




と、代わりになるものを探してみたんですが、



サプリメントもやっぱり、同じように吐き気を催すのかもしれない・・・?


と思うとイマイチ踏み切れなくて(ノ▽T)・・・







どうしよう(涙)


とりあえず、もうあの鉄剤は飲みません!!! ←いいのか?












来週の健診で先生に相談します・・・









※ちなみに、ハルのリップは通常の健康状態ならば普通にいいニオイです(笑)


スポンサーサイト
コメント

ご無沙汰してます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

うちの妻も同じような薬を飲んでいたような気がします。
で・・・やっぱり合わなくて、
確か、市販の鉄分入りのゼリーを食べていたような記憶があります。

お大事にどうぞ・・・
2010/01/17(日) 23:46:55 | URL | karatepapa #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mercury10151.blog106.fc2.com/tb.php/187-50b917d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
スキー場 天気予報
暮らしのデパート伊集院weatherblog:寒波襲来中 鹿児島県沖永良部 暮らしのデパート伊集院です。 当店キャラクターイッチーくんが 天気の趣味を活かし、 沖永良部の天気予報をズバッと見解し、 当店の特売・イベント・プライベート日記で綴ります。 ...(続きを読む) DIA...
2009/12/16(水) 17:00:25 | 今日起きたニュースはこれだ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。