シナダ家の人々Ⅱ

~楽しい我が家~

ハルは 『ザ・お絵かき大好きっ子』 に日々成長中なのですが。


ハルの幼稚園で描いた絵が県の美術展に出品され、なんと!


特選、入賞! したんです!





去年の、同美術展では金賞で、それでもスゴイと思ってたんですけど
今年はさらにそれを上回っちゃって、びっくりしています^^;



「あら、ハルってば、ホントに絵の才能があるのかしらねぇ(//▽//)ひゃー!」


↑やや、浮き足立ってます(笑)





ハルの絵が展示されている美術センターに見に行きました!




タイトル:【ザリガニ】



絵①




・・・





私の疑問:【ザリガニなんて、どこで見たんだろう・・・】










・・・・




ちなみに、他の特選入選作品(4歳児)はこんな感じ。


絵②






絵、って。


正直。


・・・難しくないですか^^;?






何がスゴイんだろう? 
何を持ってして 「特選」 となるのかしら?


見る人によって評価が違うんじゃないかなぁ~?
とか、
絵に関しては全く知識がない素人の私なんかはそんな風に思うんだけど・・(笑)



でも、ハルの大好きなことが、表現したことが、何かしらの評価を受けて、
こんな風に飾られて、たくさんの人に見てもらっている。


そうゆうのが単純に、素直に、すごい嬉しいです!!^^







3歳のときの作品(金賞)はコレ。↓

絵③


私はこっちの方が好きかも^^






ちなみに、お誕生日にはたくさんの「紙」もプレゼントしました♪

毎日、何十枚も絵を描きまくるから紙がすぐなくなるの・・・





未来の画伯に期待☆


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mercury10151.blog106.fc2.com/tb.php/186-e73dc001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
気象庁 天気予報 週間
<お買い得情報> 裏ガーゼ【普通判】バスタオル1200円~ 今なら楽天カード作成で、実質無料~2000円引きで、上記商品が購入できちゃいます! 超お得!楽天で2000円分のお買い物ができる楽天カードの申込は下記をクリック!! 楽天市場で使える2,000円分のポ
2009/12/15(火) 18:08:17 | 知っていないと恥ずかしい、あなたに役立つ最新ニュース
