シナダ家の人々Ⅱ

~楽しい我が家~

雪が降りました~!!


さすがに、冬。^^;




さて。


先日12月1日、ハルが5歳のお誕生日を迎えました♪


Birthday1



ハルの中で、お誕生日とクリスマスがごっちゃになっているらしく・・・?



「プレゼント何が欲しい?」


って聞いても、ピンときてない様子で・・



12月はサンタさんからプレゼントもらうのになんでお母さんから何かもらえるんだろう(゜。゜??)

的な雰囲気でした(笑)




「お誕生日はケーキを食べる日」 としか思ってないみたい。



それはそれで、ラッキー!!なので
あまり深く説明しないでおこうと思いました。←

プレゼントがもらえるなんてことはなるべく知らないでいて欲しいと思いましt…←



(去年まで「お誕生日」ってものをよくわかっていなかったんだろうな・・)




・・・そんなわけで、『別にいらないのに的なノリ』で(?)
とりあえず、なんか買ってもらえるんだな? と理解したようで
「コレにする~」 と、ハル自らお店で選んだのが





猫のぬいぐるみ↓ (&お友達のママが作ってくれたケーキのオブジェ☆)



Birthday2


相当カワイイらしく、溺愛しています(笑)
たいそう、お気に入り。



よかったよかった(´,_ゝ`)pu… (¥799 @トイザらス。)安っ!!




まぁ、
クリスマスにはサンタさんからホントに欲しいのがもらえるからね☆☆☆









Birthday3


病気もせず、本当に健康に、スクスク大きくなってくれました^^


一人っ子のお誕生日もコレで最後!

よいお姉ちゃんになってね♪






スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mercury10151.blog106.fc2.com/tb.php/185-b3f9ceac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
