シナダ家の人々Ⅱ

~楽しい我が家~

やっと、新型インフルエンザの影響による咳が治りました(T_T)


結局、漢方薬が効かなかったので
強めの咳止めと、気管支炎用の?抗生物質も処方され・・・


妊婦が薬を飲むのもどうかと思いますが、
産婦人科の先生が大丈夫というので、
あまり気にしないようにしています^^;







早いもので、妊娠ももう9ヶ月目!


7ヶ月くらいまでは服によってはお腹もあまり目立たなかったようで
妊婦であることに気づかれなかったりしてたのですが・・

最近、急にお腹がおっきくなって~
重たいです^^;

こんなに大きくなりました!

高田公園①



↑公園をお散歩中、通りすがりのおばあちゃまに撮ってもらった写真☆






ハルももうすぐお姉ちゃんですね♪

高田公園②



ハルはどんなお姉ちゃんになるのか、すごい楽しみです☆








・・・でも、出産に対しては
あの痛みを知っているだけにすごい不安・・・(-_-。)いやーん・・





スポンサーサイト
コメント

久しぶり~~♪
たまにブログのぞいてたよー^^
新型インフルエンザに感染したんだね!!
だ、大丈夫???
妊婦もタミフルが処方されるんだ~^^;
それに妊婦に咳は辛いよね~v-393
私なんか帝王切開の出産の時も咳がとまらなかったから、もうそれはそれは辛かったわ~~v-356
もう9ヶ月だなんて早いね^^
これからは風邪をひかないように、気をつけてね!

はるちゃんも見ないうちに大きくなったね♪
そちらの幼稚園はだいぶインフルエンザおちついたみたいだけど、今こっちはピークで今週は幼稚園がお休みだったんだ~。
お互い気をつけようね。

出産はこっちでするの?
それともまたあそこ?今9ヶ月ってことは、生まれるのは年末年始あたり?!
久々だから質問ぜめだね(笑)
長々とごめんね^^;

出産まであと少し!頑張ってね~!v-392
痛いぞぉ~~~~(笑)
2009/11/22(日) 21:09:21 | URL | かおりん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mercury10151.blog106.fc2.com/tb.php/183-109ddef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
