シナダ家の人々Ⅱ

~楽しい我が家~

その後、とか言って

昨日の今日 というスピード展開なんですけど。




マスク、早々ゲットン♪



mask


『お一人様2個限り』 ということで 5枚入り×2個の10枚のみなんですが、
とりあえず安心しました~(´A`)=3




ネットで色々検索してみると


マスク50枚入り900円! 即日発送!


なんてのが結構あって、
なぁんだ~便利じゃん!助かるじゃん!

って思わず買おうとしてたんですけど、


購入者のレビューとか見ると、批判が多くて・・・




・衛生用品なのに取り扱いが雑で、不安になりました。

・あまりの薄さに、「使えない」と思いました。

・ニオイがきつくてダメでした。

・色が青すぎます。

・安さに惹かれたけど・・・こんなもんですねぇ~。



 ・・・・・・・etc.




・結局、店頭販売されているものを買いなおしました。


(↑決定打。)









というわけで、ネット購入は辞めて
今日は大きめの薬局に ダメもとで行ってみたんですよー。



実はそこでもなくて、やっぱりかぁ・・・
と、とりあえずたくさんあったガーゼタイプのを買ったんですけど、
レジ通過後、


帰り際に!


店員さんが!


入荷されたばかりであろう新しいマスクを!



陳列し始めたのを発見!!!!!!













マスクキタ―――――――――(゜A゜))))――――――――!!!!!








あっぶねぇぇぇ!


私、ツイテル!  超ツイテル!!








私もね、なんでこんなにも必死なのかというと、
昨日も書いたように、大きな総合病院に行く機会がどっと増えてですね・・


昨日、今日、明日。

何気に三日連続で病院通いですよ(´Д`;)




普段は個人医院での健診ですが、
出産はその大きい病院(提携)ですることになっているのでね、
何かと、コンタクトをとらないといけない用事があったりするんですね。




ちなみに今日は診断書をもらうための診察をしに行ってきました。



あぁ~あ~マスクなしだ~ 気をつけないと~


ってテンション下がり気味で産婦人科の待合室入ったら、
 


そこにいたすべての人々がマスク着用。




医者や看護師さん、受付の人などスタッフはもちろん、
患者の妊婦さん、付き添いの旦那さん、子どもまで!!


マスクしてないの、 
あ、あ、あ、あ、あ、あたしだけ!!!!!????




わー。 なんか浮いてるー。
あたし、超浮いてるー。


マスクしてないことが異常みたいに見えるよー。


なんかみんな見てるよー。
マスクしてない私を哀れんでいるよー(涙) 


(↑被害妄想)













でもさ~?




みーんながマスクしてんだったたら逆に~、


私に移る可能性、ゼロじゃなぁ~い??(^^)v








っっなんてねっ!(爆)



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mercury10151.blog106.fc2.com/tb.php/180-6de5eb52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
