シナダ家の人々Ⅱ

~楽しい我が家~

や!ば!い!

















マスクがない!!!!!!!
















え、今更?

みたいな( ̄∀ ̄;)…














のほほんとし過ぎてました私。


漠然と、新型インフルエンザは他人事~みたいな感覚に陥ってました私。










妊婦なのに私。…




馬鹿じゃん(涙)












今日久々に大きな総合病院に行ったらみんなこぞってマスクしてて…


(普段の妊婦検診は個人の産婦人科医院に行ってるので)







やべーΣ(゚ロ゚ノ)ノ!!!!!!










てそこで初めて世間との感覚のズレや、

自分の、妊婦としての自己管理意識の低さなどを



痛感しました(ノ_・。)…















(おせーよ。)















そういえば何日か前、ダンナさんが










「今、外とかで見る妊婦さん、みんなマスクしてんだよな~


必要だよな~


薬局行くとき見るようにするわ~」










て言ってたなぁ( ̄○ ̄;)







その時の私。↓












あぁ~? ふ~ん…まぁね~マスクね~~








超、上の空。


超、他人事。




なんなら、


「何をそんな危機迫ったように心配してんのかしら(゜∇゜)」


ぐらいに思ってた自分が恥ずかしいわ…(〃д〃)









ちょっとしばらく薬局巡りの旅に出たいと思います…




(て、なんか…ネットで買えるみたい( ̄○ ̄;)↓↓↓↓)

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mercury10151.blog106.fc2.com/tb.php/179-d8ee6a48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
