シナダ家の人々Ⅱ

~楽しい我が家~

しばらく私の妊娠経過の報告などが続いたので 
今日はハルのことを書こうと思います^^



あ、ちなみに、アレ以来
ハルにお腹は蹴られていませんよ。ふっ。


それよりお腹の赤ちゃんが元気すぎて動きすぎて・・

まぁまぁちょっと落ち着いてくれ(´_`:) ぐらいの感じです。



もー、私のお腹、せわしない!!(笑)







さて、ハルですが。

お盆におじいちゃんから念願の自転車を買ってもらえました♪



自転車



カワイイね~♪

お友達もイトコもみんな持ってたし、やっと乗れてよかったよね~♪








しかし判明したことが一つ。



















ハル、運動神経なさすぎ。







補助輪ついてて、なぜ転ぶ・・・orz///










いや、もちろん、初めて乗ったンだから、慣れてないんだし!


ってのはわかるよ? わかりますよ??




でも、もーちょっとさ、
スムーズにいくもんじゃありませんかねぇぇえ??(-○-;))






なにをどう控えめに見てやっても、



ドンクサイ の一言。




補助輪ついてて転ぶ子って、いるんですか?(涙)
 ぼそ。




おまけに、この子は超ビビリときた(´Д`;;)




・・・・・のろのろのろのr・・・




全然すすまね。




どんなにゆっくり歩いて付き添っても、歩きの方が速いんだよね(゜Д゜)うん。






まぁ、この子はね、
決して要領のいい子ではないのでね←
すぐは出来ないよね、慣れないとダメだよね、
じゃあ、練習しよっか!ってね、
夕方とか、付き添ってやるんだけどね、










ごめん。 イライラする(^^)!!

なんでかなぁ~  なんか、イライラする(^^)!!  さっちん、イライラする(^^;)!!!







数メートル進むのに、何分かかるの????



で、転ぶしね。 道路の真ん中で。 










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












まぁ、しょうがないか(´Д`)・・・



私は自分が結構体育会系で、
わりとなんでもすぐに出来ちゃうタイプだったから、(←やな感じ)
ハルのあまりの運動神経のなさにびっくりしちゃうけど、
(スイミングでも同様なので。)



「この子は、こうゆうタイプの子なんだなぁ~~~~」



と改めてわかりました!





この分だと、
補助輪を外すときはやってくるのか!!!?? と、先が思いやられる感じですけど・・


まぁ、焦らなくても、そのうちできるようになるでしょ!!


(って思うしかない。)












それより、よい部分を伸ばしてあげましょう☆




ますます「お絵かき熱」は止まらなくて、
描く絵には彩りやバリエーションにも富んできました♪


絵①

※あ、向きを直してなくてすいません・・・





こんなシュール系も描いたりします

絵②




市内に、お絵かき教室的な美術系のスクールがあるので
そっちを習わせてみようかなぁなんて考えています。




ハルはスポーツ系じゃなくて、芸術系なのよね^^;







二人目は運動が得意になってくれますように(´人`)・・・ 密かな願い。



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mercury10151.blog106.fc2.com/tb.php/178-fcf122de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
