シナダ家の人々Ⅱ

~楽しい我が家~

ツワリ、終わりましたー!


調子に乗ってたくさん食べたり、動き回って疲れたりすると
具合が悪かったりもするんですが、

もー!あのツライ時期に比べたら全然!
普段はスッキリ!な毎日です^^



さて、先日の妊婦健診にて。


赤ちゃんの性別判明。



はぃやぁぁぁぁ!!!



まだ5ヶ月に入ったばかりのところなんですけどもー(゜Д゜)


早いよー!超早いよー!

赤ちゃん、性別判定に欠かせないベストアングル早くも見せすぎだぉー!





まぁ、ここではまだナイショにしておきます^^






安定期に入ったということで、
運動の許可にについて先生に聞いてみました。

ツワリが終わって、体重増加も心配なのでね。




Dr.: 『妊娠前から続けているスポーツならたいていは問題ありません』


私 : 『や、やっぱり、激しいものは、だめ、ですよねっっっ?;;;』



事情を知る助産師 : 『空手のことですよね^^;?』







Dr.: 『・・・・・・・!!!!!!! (絶句気味。)』









私 : 『あ、あの、お腹に力とか入れなければ・・! は、激しくない動きもありますし!!』







Dr.: 『妊婦空手は前例がありません。』  きっぱり。









終了。    (´人`)チーン!


  









あぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁ~~~~~~~~










何で妊婦に最もふさわしくないスポーツ選んじゃったんだろ、私・・・ ←違うか。









やっぱり マタニティヨガ とか、マタニティスイミング とかですか?;;


なんかそうゆうオシャレっぽい(?)の、苦手だなー。








まぁ、空手のどんな動きがダメで、大丈夫なのか、だいたいわかるので
ちょっとずつ、動こうかと思いますよ^^


スポンサーサイト
コメント
はじめまして。
空手道私も日々鍛錬しております。
来月昇級試験があるのでもっとトレーニングしたい。
でも、その頃多分妊娠8週になるかと。
どうしようかと考えてたら辿りつきました。

やっぱり受け損なったりしたらまずいよね。
ハハハ。
2009/08/22(土) 16:48:42 | URL | itp_mama #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mercury10151.blog106.fc2.com/tb.php/176-44ca441a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
