シナダ家の人々Ⅱ

~楽しい我が家~

ある朝のこと。



すでに目が覚めていたハルが布団でゴロゴロしていたので
起こそうと、抱きかかえようとしたんです。



そしたら、

















「おかーさん、だっこしちゃダメ!!!!」





て!!





なにー!拒否しやがってー!(怒)






と思ったら。






















「おかーさんは、おもいもの、もっちゃダメなんだよ。


おなかにあかちゃんいるから、


ハルのこと、だっこしちゃだめだよ? ね?」










そして自らスクッと起き上がったハル。




















て!! ちょっと!!!!!!!!!!



















涙涙涙涙。。。。





















ホントにいい子に成長しました(´_`。)




スポンサーサイト
コメント

本当にやさしくていい子に育ちましたね^ ^

可愛いし・・・

ハルちゃんのいうとおり、お大事に!
2009/06/26(金) 21:44:08 | URL | karatepapa #- [ 編集 ]
karatepapaさんへ♪
お久しぶりです^^
ご無沙汰しちゃっててごめんなさいг○ペコり。

正直、赤ちゃんそのものの可愛さよりも、
ハルがどんなお姉ちゃん振りを見せてくれるのか、
そっちのほうが楽しみだったりしてます^^;

5歳も離れることになるけど、
むしろこれだけ離れてて私的には良かったかなぁ~


またブログにお邪魔しますね♪
2009/07/10(金) 10:50:17 | URL | お返事。byさっちん #z.Jczy7U [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mercury10151.blog106.fc2.com/tb.php/173-f4c3e516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
