シナダ家の人々Ⅱ

~楽しい我が家~

ごめん、もう飽きたの・・・



















もう、見たくないの・・・

























チーズ!!!!


cheese1
























アナタもね!!!! 


cheese

(特別だったのに・・・)













早くも、救世主だったチーズに飽きた(´Д`;)・・・



















そして今、食べたいのは・・・・































肉まん!!!!




















肉まんが食べたくて仕方ない!!!
































売ってねぇ(涙)・・・
















この時期、売ってねぇ(涙)・・・






















いや正直、この前デパ地下で見たんです。

肉まんが売られてるの見たんです。







4個で650円?とかの、なんか高級そうなやつ。





うん。





なんか違う。






そうゆう、本場中国の!みたいな、本格的肉まん!とかじゃなくてぇ。





私はコンビニで売ってる80円くらいのあの庶民的な味の肉まんが食べたいの。









あれが食べたいの。
































コンビニさん、お願いだから





肉まん売って!!!

















どこのコンビニに行ったら売ってますかね。 
(本気です)


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mercury10151.blog106.fc2.com/tb.php/171-2f90edb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
