シナダ家の人々Ⅱ

~楽しい我が家~

こんにちはー!

超お久しぶりの更新になってしまいました。


今日は久々に会ったお友達に、「空手(の審査)どうだったー^^?」 と聞かれたので



「そうだ・・・










京都へ行こう。」













違うか!


(ごめんなさい。)








「そうだ・・・





ブログ更新しよう! (忘れてた!)」







というわけで






茶帯

獲ったどー!! (両手ガッツポーズ)




・・もとい、




頂きました。 


茶帯(2級)のお許しを頂きました。 


偉大なる師範様より、もったいないほどの茶帯(2級)を賜わりました。 (北朝鮮風。)




 ※写真だと黒帯っぽく見えますが茶色です。


もう一方の帯の端にはちゃんと私の名前も刺繍されてて!
すごい嬉しいです!
茶帯になると名前入れてもらえるので、超憧れだったんです!
超嬉しいです!


黒帯はまた別格なのですが、
茶帯ってのも他の色帯とはちょっと違ってて、
今までとは風格が違うというか(?)、
気が引き締まる思いです。


これからも頑張ります^^






コメント

おめでとー!太字の文
2008/12/12(金) 16:09:55 | URL | ブラウン皆川 #- [ 編集 ]

おめでとー☆色付きの文字
2008/12/13(土) 22:07:38 | URL | ozaki #B4L7Kl76 [ 編集 ]

マンセー!
(『北朝鮮風』に異様に反応するの図(笑))

おめでとーございます!
好きなコトはやっぱり続けるべきなんだなーって改めて教えてもらった気がします。

ボクも数年後という漠然とした目標だけど、『オヤジファイト』(ってスゴい名前でしょ?)っていうボクシングの大会に出よう!と、密かにトレーニングを開始です。
2008/12/16(火) 14:00:40 | URL | maeda #- [ 編集 ]
おめでとうございます。
お久しぶりです。

おめでとうございます。
やはり、さっちんは まぶしい存在です。
すばらしい !
2008/12/25(木) 23:09:29 | URL | karatepapa #- [ 編集 ]

お久しぶりです。

遅くなりましたが・・・
本年もどうぞよろしくお願いします。

美しい帯ですね。。。

私も一歩一歩、のろい歩みですけど・・・
コツコツと励ませていただきます。

ところで・・・
NHK の「天地人」いいですよね。。。
長男が子役の「喜平次」に
次男が子役の「与六」に
顔の感じも雰囲気も似ているので
感情が入り込んで、見てしまってます。
2009/01/19(月) 20:41:56 | URL | karatepapa #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mercury10151.blog106.fc2.com/tb.php/162-07222bd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
