シナダ家の人々Ⅱ

~楽しい我が家~


今日は筋肉痛です・・・(T_T) 腕が上がらない・・・

昨日、久々にきつ~い筋トレをしました(>。<)
まぁ筋肉痛が二日後に出たらどうしよう;; って心配だったので(笑) 
逆に今日でよかった^^;

ダンナさんが膝を怪我して以来、しばらくお休みにしていた
日曜午前の 「選手稽古」 が昨日、再開しました!

選手稽古は通常の稽古とは違って 基本や移動の稽古はせずに
スタミナ、筋力アップ、その他の、より実践に近い稽古です

その名の通り、「試合に出る選手のための稽古」 ってことなんですが
試合に出ない人も、自己のレベルアップを目指して参加したりします

私はまだまだレベルアップもなにも、空手自体再開したばかりなので
まずは体が慣れるように・・・くらいの意識なのに
みんなと同じメニュー(T。T;;) うぅぅ・・ (まぁ、回数は減らしてもらったけどー^^;)

さすがに 「腹打ち」 (腹筋を鍛えるため、腹部を力いっぱい突いてもらう) は免除でしたが、
これは痛そう・・・(>。<) 

写真だけ見ると 「い、いじめ!?」 って感じ(笑)?? (突いている方がダンナさん・・)

腹打ち



とにかく下半身・上半身と分けての筋トレが中心だったので
汗はそんなにかかなかったけど、とにかくグッッタリ。。。

しかしこれをちゃんと継続してやらないと意味ないんだけど^^;
続くのかな~私(@_@;)


さて、ハルにとっては久々の道場でしたが
道場に着くなり、突然

ハルも からて やりたいのー」 と 言ったんです!!

自らそんな発言をするなんて初めて!
その言葉の本気度は怪しいけれど・・ でもやっぱりうれしかったです^^

ハルが入門できるまで最短であと半年後!
どうなるかな~♪


ハル


↑大好きなミッキーのペロペロキャンディーだよー☆

スポンサーサイト
テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mercury10151.blog106.fc2.com/tb.php/16-a58a0a57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
