シナダ家の人々Ⅱ

~楽しい我が家~

みなさんごきげんよう^^


やってきました、『シナダ家の人々Ⅱ』 定番シリーズ。

これを載せずにおっては気になっておちおち夜も眠れやないという(ウソ)
もはや私の使命。


ハイこちら。↓


pino
pino 期間限定シリーズ ☆ラムレーズン☆



pinoってばホントに色んな味を出してきますね!
次にも期待☆



ちなみに、9月後半にハルの幼稚園の運動会がありました。

じっくり記事を書きたかったのですがなかなか書ける気力と体力がなく・・
(いっぱい伝えたいことがあったんです!この日私熱が38度あってフラフラだったとかさ(汗)・・)
とりあえずの写真UPだけしておきます!

運動会1

運動会2
かけっこはビリだったけど、マイペースにのんびり走ってたハルがかわいかったです^^



ではまた。



いつか病気のことをゆっくり書けるといいなぁと思っています。


コメントの返事できなくてごめんなさい!
でもとてもうれしく、有難く、読ませていただいています!



←元気になれるよう応援お願いします☆

スポンサーサイト
コメント
No title
しめしめ・・・。
使命使命・・・。

食わずにはいられない・・・(くくくっ)
2008/10/07(火) 17:38:02 | URL | maeda #- [ 編集 ]
No title
ラムレーズン!!
v-10
コンビニいかなくてはっっっ!!

って、お久しぶりです♪
その後、どうかなって思って遊びにきました~。
ウチも、2日後に運動会。
最近毎日保育所で運動会の練習をしているみたいで、とってもとっても楽しみ。
1歳半の茜はカケッコなんかまっすぐ走れるかどうかすら心配な母です(笑)

さっちんさん、ゆっくりね。
焦らないように。
2008/10/10(金) 01:02:58 | URL | 出海 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mercury10151.blog106.fc2.com/tb.php/159-1fb742f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
