シナダ家の人々Ⅱ

~楽しい我が家~

もう10月ですか、あっという間ですね~。

ブログ更新も一カ月ぶりとなってしまいましたが、
毎日訪問者サマがいらっしゃってくれてすごく嬉しいです
みなさんありがとうございます^^

10月は私の誕生月なので、ずっと子どものころから大好きな月です!
なぜだか、元気が出る月なのです♪
今月は元気に過ごせるとよいな~


実は今週一週間、ダンナさんが出張で家にいないんですよー

こういう長い期間の出張は普段ほとんどないし、
ハルが幼稚園あるので実家にも泊まれないし、
夜はハルと二人きり、ちょっと寂しい思いしてます・・


私、結構ビビリなんで、夜とか、怖いんですよね、
ただ「夜」ってだけで怖いってゆう(恥)
オバケがどうの、とかじゃなく、
ヘンな人が侵入してきたらどうしよう!みたいな。

いつもダンナさんがいて当たり前の生活に安心しきっちゃってて、
こんなときに彼の存在の大きさを実感しますね~

普段ならたとえ夜中に家の鍵がかかってなかったとしても全然平気なのに
(何が起こっても絶対に彼が助けてくれると何の疑いもなく信じ頼り切っている)
今なんかハルのお迎えから帰ってきてすぐ、がっちりチェーンまでかけてますからね(怖)



私が体調崩してから、
ダンナさんは私の負担が軽くなるよう、家事もすすんでやってくれていて
ハルの面倒も一緒にいるときはほとんど見てくれています。
本当にありがたいです。


だからこの一週間の出張の間、
仕事とはいえ、夜はホテルで一人でのんびりゆっくり過ごせることだろうし、
ちょっとは息抜きになってくれてるといいなぁと思ったりしています。



とにもかくにも、私が早く元気にならなきゃー(>_<)



←元気になれるよう応援お願いします☆
スポンサーサイト
コメント
No title
こんにちは。
具合はどーですか?
>早く元気に・・・のキモチはわかるけれど焦らずにね?
10月。
きっと特別なパワーがあるんだろうなぁ。
焦らないけどさっちんさんが元気になれるようにボクからも『気』を送っときます(おりゃーe-320

あ、そういえばブログのお引越しをしたんです。
maedaです。Rのパパの。
あとは・・・、そうっ!新潟の(だっけさ)

ダンナさんがいないハルちゃんとの二人の生活をゆっくり楽しんでくださいね~。
んじゃまたっ。
2008/10/01(水) 15:33:38 | URL | maeda #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mercury10151.blog106.fc2.com/tb.php/158-0f002cb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
