シナダ家の人々Ⅱ

~楽しい我が家~

突然ですが
私、病気と闘うことになりました。

前々からの症状でなんとなく気づいてはいたのですが
自分の中では否定していて。
でも昨日ようやく病院へ行く運びとなり、
その事実を受け止め、闘う覚悟に至りました。



「病気」と「闘う」なんて大げさな言い方ですけど

心配しないでくださいね!


ちょっと不安定なのでブログもなかなか更新できないかもなんですが
元気なときはまたクスっと笑えるほのぼの日記を綴りに戻ってきます!



←元気になれるよう応援お願いします☆
コメント
No title
大丈夫ですか?
正直、心配です。

新潟に向かって、御快復をお祈りしてますね。
2008/08/23(土) 22:45:42 | URL | karatepapa #- [ 編集 ]
No title
おひさ~♪って遊びに来たらアラ?

わっかりました。
騒がず波立てず心をフラットに。

気長に待ってますよ。
だからだいじょーぶ。
2008/08/27(水) 13:04:01 | URL | maeda #- [ 編集 ]
No title
ほんと、いつもココでクスって笑わせてもらってたのに、なんか寂しいな。
でもね、体の健康も、心の健康も、最初は受け止めることから始まって、
ゆっくり進んでいければ一番いい。
さっちんさんのペースでね。
茜と二人、応援してます。
2008/08/31(日) 20:37:52 | URL | 出海 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mercury10151.blog106.fc2.com/tb.php/155-66e62d70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
