シナダ家の人々Ⅱ

~楽しい我が家~

昨夜ハルがいなかったもので
ダンナさんと二人で・・



夜の・・・



ランニングに出かけました。

(せっかく子どもいないのに他にやることないのかしら?って?)

ダンナさんは日頃から夜にそういったトレーニングをしているんだけど
ハルが寝ているからといって私まで夜に家を出られないので
いつもちょっとうやらましかったんですよ実は。
私も、なんか体力つけたいしさ、
ダンナさんの夜の晩酌に付き合うことが多くなってからちょっと太ってきたし。うん。


というわけで、「走る」 なんてもう、高校の部活以来だったんですけど、
意外と走れました!

ランニングコースは家の近くの日本一の川を渡り、土手沿いを走り、
また違う橋を渡って、また土手を走る、ってゆう
なんだかんだ4キロくらいはあると思うんだけど、
意外と走れました!

私、結構すごいんじゃん?
ずっと昔から長距離は得意だったとはいえ、もう何年も走ってないしさ
日頃から運動不足だし、まず無理だと思ったんですけど
いきなり4キロも走れたし!
うん、すごい!
途中から 「ランナーズハイ」 みたいな感じですごい集中してて気持ちよかったし!
なんか私マラソン選手みたいだわ!(言いすぎ。)


でも、心肺機能的には全く問題なかったものの、
足、とくに股関節がすごく痛かったんですね。
あぁ、これは明日の朝起きたら大変だわ~、と。
次の日筋肉痛だわ~、と。

次の日、ね。



で。

今日、全然筋肉痛ないんですけど。




もしかして

二日目にきちゃうってやつですか。 


年寄りは筋肉痛二日目にきちゃうってやつですか。


明日ですか。 明日痛くなっちゃうってやつですか。


忘れたころにやってくるってやつですか。


あれ、なんでここ痛いんだろう?って? 


ああ、あの走ったときの?え?今?今筋肉痛きた? やだー! おばさんー!






「20歳」に浮かれてる場合じゃないよ(涙) (→※参照記事



←今日ハルに会いにいきます♪

こゆき&ハル
イトコのこゆき(左)と☆


スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/18(月) 14:53:37 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mercury10151.blog106.fc2.com/tb.php/153-4b4233e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
