シナダ家の人々Ⅱ

~楽しい我が家~

お、おひさしぶりですっ^^;

ハルは幼稚園夏休みに入ったし、
(とはいえ預かり保育があるのでほぼ毎日お弁当持たせて行ってますが^^)
オリンピックも始まったし、
(私は特に柔道を見るのが好きです!)
いーっぱい書きたいことがあったのですが
なかなかPCにじっくり向かう時間がとれず。。

そんな中、取り急ぎ、どうしても伝えたいことがあったので、書きます!



先週土曜日のこと。

空手の稽古の休憩中、
少年部の男の子(6歳)に 歳を聞かれました


男の子 「ねーねー、なんさいー? ケイは6さいだけど、きみはなんさーい??」



   「きみ」て。(笑)



私  「えーーぇ?? 何歳だと思うぅぅぅ????」


   素直に即座に「○○歳!」と答えたくないお年頃。



男の子 「うんとね、20さい!




きゅん。 


20さい! 私、20さい! ひゅー!


ケイ、大好き! なんか買ってあげよう!うん。




というわけで、取り急ぎどうしても伝えたい大報告でした。


(子どもの言うこと真に受けるなって話ですけどマジで嬉しいからー!(涙))


←北島康介、世界新で金メダル!!(たった今!)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mercury10151.blog106.fc2.com/tb.php/151-320b3093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
